フォト

Twitter

  • Twitter

« がんばれTOMOYO Linux! | トップページ | さよなら、朝日ソノラマ。 »

2007年6月18日 (月)

電脳コイル、一気見。

霜風るみ嬢(すこやかペンギン)のブログ、6/5付(絵柄合うなぁ…)で、土曜15:00から既放映分の一気放映があると聞いたので、アニメ視聴から遠ざかりつつある現状へのささやかな抵抗として、一気見。

学園冒険児童文学テイストの皮をかぶってはいても、その実、立派なサイバーパンクSF。

細部まで凝った設定を、さりげなく物語世界の中に織り込んで"雰囲気"に昇華させている演出は見事の一言です。見ごたえがありますね。

せっかく復習しきれたので、できる限り見続けようと思います。

>18:30からの最新話

謎の黒ライダーの正体は…あらあら。

てっきりイサコの黒幕から派遣された監視役兼連絡役なのかと思ってましたが、監視は監視でも…?

掛け値なし、筋金入りの官憲側の策士なのか、あるいは(少なくとも対イサコでは)"銭形警部"なポジションになるのか。

また、ハラケンを巡っては、ヤサコにとってのライバル(小姑?)みたいな扱いになりそうなので、その辺も注目でしょうかね。

« がんばれTOMOYO Linux! | トップページ | さよなら、朝日ソノラマ。 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/15455496

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳コイル、一気見。:

« がんばれTOMOYO Linux! | トップページ | さよなら、朝日ソノラマ。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ