フォト

Twitter

  • Twitter

« 外神田7丁目の奇跡の中の方によるヴェルジェレポ。 | トップページ | ゆりかもめ車内放送が女子アナ? »

2007年11月18日 (日)

コミティア82 設営。

コミティア82<br />
 設営。
曲がってる曲がってる(笑)
つか、今回島フタというかお誕生日席はないのね。

えーもう翌朝になりましたが。
ゆうべは、若干遅刻気味ながら、毎度おなじみ、前日設営に参加しました。
今回は比較的多めの参加だったからか、少ない時は、椅子を机上に展開したところで概ねお役御免になるところ、次回83のサークル参加申込書兼用チラシ(鳩のたまごの羽戸らみさんのイラストがエロい!)の机上配布、サークルアンケート貼付なんてことまでやらせてもらえました。

椅子の机上展開、椅子を机に置く担当が先行して、台車が後に続く形というのは、特に置く担当が非力な組み合わせの時、台車に置いてきぼりにされづらくていいなぁと思いましたね。

サークルアンケートの貼付は女の子とのペア。口数の少ない子で、内心対応に困りつつも、黙々と作業を進行しました。作業自体はスムーズだったんですが、ひと島の片側が終わりかけたところで、たまたま通りかかった、店主的コードネーム・玄人さん(設営助け人のベテランの一人。見るからに「玄人」風)から「貼る向き逆だよ」のツッコミが。
へ?と思ってよくよくみてみると。
…サークルアンケートなのに、通路側に貼ってどうする…orz。
とるものもとりあえず、大急ぎで全て貼り直し。
付き合わされるハメになった、気の毒なお嬢さん、すみませんでした…。

« 外神田7丁目の奇跡の中の方によるヴェルジェレポ。 | トップページ | ゆりかもめ車内放送が女子アナ? »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/17105847

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア82 設営。:

« 外神田7丁目の奇跡の中の方によるヴェルジェレポ。 | トップページ | ゆりかもめ車内放送が女子アナ? »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ