フォト

Twitter

  • Twitter

« コミティア設営、出動だ! | トップページ | pekoさん、ポプリクラブ3月号に初のオリジナル作品掲載中。 »

2008年2月10日 (日)

プロミネンスの力、本格発動!(笑

朝、(よりによって久々冬らしい寒さのこの冬に)エアコン故障が発覚したため、保証書やらを発掘したり、修理の手配をしたりでバタバタしたので、本日のイベントはコミティア(と全国大会)、サンクリとも全面回避となりました…コミティアは前日設営しただけで終わりという(失笑)

まぁ、その前日設営、あんまり早く終わったので、クリエイションニュース特別号の配布まで、助け人にお鉢がまわってきたほど(今回はスタッフ側で実況ブログをやろうとしたら早すぎて結局企画倒れになっちゃったとか)の超高速設営に加われたのを誇りとしましょうか。

先週中懸念されていた大雪こそ回避されたものの、霙交じりの雨模様、壮絶な寒さだったのにもかかわらず、ほぼいつも見るメンバー+αが揃ったのが勝因(勝因?)だと思いますが…結果として、助け人全体の錬度があがってるってことなんですかね。

今回は撤収に行けなかったので、その分、5月は頑張りますよ。次回はまたビッグサイト東2面開催なので、参考に去年5月の当店設営レポあげときます。力仕事いやじゃなければ、来るべし来るべし。楽しいから。

さて、午後はやいとこまでは、そんなこんなでいいとこなかったわけですが。

午後半ばからは、(一部の)オタ馬券師2008年希望の星(だって、ふしぎ「星」のふたご姫!)、ファイン「グ」レインが京都競馬場・シルクロードSで重賞初勝利の大暴れ!

注:テイエムプリキュアと違って、実際の命名は当該アニメとはなんの関係もありません。詳細は↑の2ch競馬2板本スレ参照。

当然、あたくしも…

Fg070210

うっひゃっひゃっ♪

Fg0702102

うっひゃっひゃっひゃっ♪

おりしも、来週のダイヤモンドステークスには、テイエムプリキュアが出走するとかしないとか。

ただでさえ手薄な長距離、しかも有力勢は軒並みその次の週の京都記念に行くので、(出走するなら、ですが)普段競馬やらないオタの人も、単勝複勝くらい買っとけば、DVD1枚くらいのお小遣いになるかもしれませんよ?(外れても知りませんが

« コミティア設営、出動だ! | トップページ | pekoさん、ポプリクラブ3月号に初のオリジナル作品掲載中。 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/40072982

この記事へのトラックバック一覧です: プロミネンスの力、本格発動!(笑:

« コミティア設営、出動だ! | トップページ | pekoさん、ポプリクラブ3月号に初のオリジナル作品掲載中。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ