フォト

Twitter

  • Twitter

« ふかさくえみさん、ケータイコミックサイト「ワンコミ」でも今春連載開始予定。 | トップページ | こういう日はやっぱりホットチョコレート。 »

2008年2月24日 (日)

羽生の宿。(違)

羽生の宿。(違)
過日、思い立ってジョルダンで検索してみたら、思ったより近いと分かって、本日、同市某所にて開催の某同人イベントに一般参加しに来てみました。
体感的にも、横須賀あたりまで遠征するよりは、精神的敷居は随分低い印象です。

もっとも収穫は…。
なにしろ、出展していたサークルたった一つ。しかも、島があってその中にひとサークルだけ座ってた、というのではなく、机もそのサークルの分一つしかない、という状況で…。
コスイベ併催だったので、本気で誰もいない、ということはなかったですが、なんともいえない気分で会場を後にしたことでした。
もっとも、そんな状況でもきちんと開催した主催者は立派。あたりまえ、と一概にいうなかれ、昨今は公共施設に於ける同人イベントのドタキャンも少なくないそうですので…。
ただ、主要な参加層は若いコなので、受験生は、最前線での戦闘終盤、それ以外も月明けの期末睨みで動くに動けないであろう、ということを考えると、多分に時期的な問題があったともいえなくもなさそう。
次回は春休みなので、もう一回来て、そこらへんを見極めてみたいと思います。
しかし、今日は風が強かったですな。駅まで自転車に乗っていく途中で、横風にあやうくカラダごと持ってかれそうになったのには、キモを冷やしました…。(汗

« ふかさくえみさん、ケータイコミックサイト「ワンコミ」でも今春連載開始予定。 | トップページ | こういう日はやっぱりホットチョコレート。 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/40244764

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生の宿。(違):

« ふかさくえみさん、ケータイコミックサイト「ワンコミ」でも今春連載開始予定。 | トップページ | こういう日はやっぱりホットチョコレート。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ