フォト

Twitter

  • Twitter

« 世界一(?)分かりやすい「資本論」。 | トップページ | Amazonのほしい物リストって実は… »

2008年3月12日 (水)

女性声優からのラブレター。

ついつい、やっちゃいますよねぇ(笑

占いラボから、BRAINSTORM経由。

とりあえず「狸幻堂」でやってみたぞ!

---------------------------------------------------

dear 狸幻堂くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて狸幻堂くんと出会ったボウリングでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたペンダントを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、狸幻堂くんの事が好きになっちゃったの。
狸幻堂くんがいのくちゆかの事が好きだって事はこおろぎさとみから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月15日の16時にファミレスで待ってるから返事聞かせてね。

狸幻堂くんを大好きな釘宮理恵より

---------------------------------------------------

釘 宮 キ タ ー !

こんなデレられたら、あたくし、その場で溶けちゃうんじゃないかしら。

でも、いくら釘宮さんでも、こおろぎさん呼び捨てはないと思うんだな。(笑

ちなみに本名フルネームでやるとこうなりました。

----------------------------------------------------

○○○○くんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた宮崎羽衣です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○○○くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私は○○○○くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとって○○○○くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりも○○○○くんのことが大好きです。

今は沢城みゆきと付き合ってるって、桃井はるこに聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月15日18時に遊園地で待っています。

宮崎羽衣より

----------------------------------------------------

羽衣さん、ごめん!今のあたくしは、みゆきちくんのことがーっ!(爆

« 世界一(?)分かりやすい「資本論」。 | トップページ | Amazonのほしい物リストって実は… »

雑記・トピックス」カテゴリの記事

コメント

ちょwwwwww生天目wwwwww
でも、貴君の経歴では、外野から見ると、ほのかにリアルだわな。(笑)

○○○○くんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた生天目仁美です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○○○くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私は○○○○くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとって○○○○くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりも○○○○くんのことが大好きです。

今は國府田マリ子と付き合ってるって、野中藍に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月16日18時にプールで待っています。

生天目仁美より
・・・とまぁこんな感じでどうだろう?

分からん。多すぎたら、エラー出るんじゃね?

おはよう。俺もやってみた。
だってもう僕一般人だもん、ヲタだもーんorz
結果は・・・
その前に、コメント欄にラブレター全文入るのかな?
教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/40470091

この記事へのトラックバック一覧です: 女性声優からのラブレター。:

» やってみました「女性声優からのラブレター」 [のらりんクロッキー]
本名やらHNやらでいろいろやってみました。こそばゆいのから切ないのまで文章にはいくつかパターンがあるみたい。 私の場合、全て違う結果が出ました。例えば、 HN「のらりん」だと五月さん。 HN「のらりんはうす」だと堀江由衣ちゃん。 本名漢字(名字と名前の間にス... [続きを読む]

« 世界一(?)分かりやすい「資本論」。 | トップページ | Amazonのほしい物リストって実は… »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ