フォト

Twitter

  • Twitter

« 卵巣から卵子が生れ落ちる瞬間。 | トップページ | CAFE&BAR VIERGE一旦終了のお知らせ。 »

2008年7月13日 (日)

じめこさんの"春原"子たんの萌えっぷりが異常。(褒

■これぞ最強ヒロイン確定?

じめじめしてると思ったらそうでもないから。

温厚でなるあたくしといえども、こんな表情を見せられてはドSにならざるを得ない(笑)。イヂめられっ子ちゃんらしい?ムネの豊かなふくらみ具合が地味になんともこう、はふぅ。

*****************************************************

日がたってるのでエントリ分けしませんが、中間拝見した素敵イラストから、世界樹の迷宮II・ガン子さん小特集。

■高梨みとさんのフロストガン子たんとかぼちゃの図。

Hexenhausから。

ゲーム中のかぼちゃがこのくらいかわいけりゃなぁ…としみじみ思う冒険者はあたくしだけではあるまい。

みとさん絵は、絶対、もっと評価されていいと思うんだ。

■桐原いづみさんのメガン子たん発砲準備完了!の図。

UNI・SEX WEBから。

一見、ポンコツ風に見えて、このメガン子たんの"攻撃"は、高確率で即死効果が発動するとあたくしは信仰している。

もしくは頭縛り。

そういえば、白雪ぱにみくす!2巻発売コミックブレイド公式から)してたんですなぁ。明日の晩でも買ってこよう。

« 卵巣から卵子が生れ落ちる瞬間。 | トップページ | CAFE&BAR VIERGE一旦終了のお知らせ。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/41828901

この記事へのトラックバック一覧です: じめこさんの"春原"子たんの萌えっぷりが異常。(褒:

« 卵巣から卵子が生れ落ちる瞬間。 | トップページ | CAFE&BAR VIERGE一旦終了のお知らせ。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ