フォト

Twitter

  • Twitter

« 諸君、私は23区内が好きだ。 | トップページ | らき☆すた神輿、わっしょい!大賑わい。 »

2008年9月 7日 (日)

ニッポン BAN-ZAI!、ほんこーん BAN-ZAI!

■「日本人が優しすぎるから」――ニコ動で“育つ”香港の歌姫

ITmediaから、mixiニュース経由。

読み進めていくうちに不覚にも涙腺が…

どうしようもないこの国だけれど、

まだ、愛してくれる人がいる。

できることがある。

叶えてあげられる夢がある。

未来へ、どこまでも広がる可能性。

私はもう失くしてしまったもの。

でも。

彼女のそれは、信じてあげたい。

"現在進行形のシンデレラ"のそれは。

*****************************************************

記事書いたのは、ITmediaが誇る某IT戦士だそうなんですが。

 > 岡田さんは優しいお姉さんです!(*・ω・*)
 > でも、カメラを持ってるとき、
 > 別人みたいに、テンション上がりすぎで、怖かったwww

  ほんこーんちゃんのブログから)

ちょwwwwwwwwwwwwIT戦士自重wwwwwwwwwwwwwwwww

« 諸君、私は23区内が好きだ。 | トップページ | らき☆すた神輿、わっしょい!大賑わい。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/42401981

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン BAN-ZAI!、ほんこーん BAN-ZAI!:

« 諸君、私は23区内が好きだ。 | トップページ | らき☆すた神輿、わっしょい!大賑わい。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ