フォト

Twitter

  • Twitter

« 秋華賞…お恥ずかしい。 | トップページ | 東大、トヨタ他民間企業と家事ロボットを開発中。 »

2008年10月26日 (日)

CAFE & BAR VIERGE、ハロウィンイベント実施中。

■公式でも告知中。

期間は10月末まで。…「Trick or Treat」というと、なにがあるの?

イタズラおばけのよくばりプレート \1,200-(公式日記に画像付記事出たのでリンク)

 ・ツナ or チーズ or ベーコンサンド
 ・かぼちゃグラタン
 ・マンゴーゼリー

◇かぼちゃのスープ \530-

◇かぼちゃプリン \840-

本更新現在、スープのみ未食。

よくばりプレートはその名に恥じない食いでありです。かぼちゃプリンも、秋デザートらしい濃厚な味わいで絶品ですよ。

メニューだけでなく、ゆうべは、きょかさんが、キッチンで魔女帽かぶって、ねるねるねるね(?)してたり、とメイドさん方もほんのりハロウィン仕様。

小悪魔?モードのレイちゃん隊長は、ミニで全開の絶対領域がけしからん(褒)魔力を、おびただしく放っておりました。正直、吸い殺されてもいいと思った。(爆

*****************************************************

レジ打ちのふゆタンが「ポイントカード、帰ったらよく見てみてくださいね♪」というので、帰りつく前に見てしまった、堪え性のない(失笑)あたくし。

あー。

Dscf1314

噴いた。 ※参考

ふゆタンは、黒板の限定メニューの項目に「準備中」と書き加えるとか、そういうなにげない一挙一動が、全てズッコケに派生しそうに見えて、ハラハラするので実におもしろい。(笑

« 秋華賞…お恥ずかしい。 | トップページ | 東大、トヨタ他民間企業と家事ロボットを開発中。 »

メイド&コスなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/42907784

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE & BAR VIERGE、ハロウィンイベント実施中。 :

« 秋華賞…お恥ずかしい。 | トップページ | 東大、トヨタ他民間企業と家事ロボットを開発中。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ