フォト

Twitter

  • Twitter

« サンシャインクリエイションで個人情報漏れ?! | トップページ | というわけで。 »

2009年1月18日 (日)

激勝!テイエムプリキュア、最後の戦い。

■ラストランは、実に3年ぶりの重賞勝利!イヤアアアァァッホオオオォォウウゥゥー♪

Sponichi Annexから。

参考:テイエムプリキュア応援ページ

試行錯誤の末、やっと見出したマラソンランナーの適性、最軽量ハンデを生かした単騎マイペース逃げがまんまとはまり、有馬記念2着馬以下を粉砕する感動のハッピーエンド。

泣 く し か な い だ ろ こ れ …

競馬2板のプリキュアスレも当然お祭りワッショイ。こういう楽しいお祭り、大好き♪みんな、よかったな!

荻野君には本当に悪いことをした。キミには心から詫びを入れさせてもらうわ。

ちなみにプリキュア、単勝は最終オッズ11番人気だったので、あたくしの馬券的には、

Pre_last01

Pre_last02

こうなりました♪35万(純利33万)ごちです♪

単複が5000円ずつでGo Go!馬券にしてあるのが地味にコダワリ。

馬連、実は「ドリーム」フライトとの組み合わせが、他より割り増し2000円なのはご愛嬌。

*****************************************************

折りしも、アニメの「5 Go Go!」は来週25日で最終回。でも2月からは新しいシリーズ始まるんですよね~

おっと、サンスポ速報記事をあげてるゾ?

 >> 当初は引退レースとなる予定だったが、この勝利で引退撤回の可能性も出てきた。

は?

◇1/18 18:40追記

■やはり引退撤回はない模様。
 
(1/18 17:56:04 管理人@kazu氏の発言参照)

テイエムオフィシャルサイトのテイエム掲示板から、プリキュアスレ経由。

サンスポの報道他でにわかに賛否両論入り乱れましたが、すっぱりこれで終わるようです。

スレ的には、テイエムオペラオーが最初のお婿さんになるのでは、と噂されてますが、いずれ長生きして活躍馬をたくさん出してほしいものです。

◇1/20 00:15再追記というか訂正

後続のエントリに詳細は譲りますが、引退正式に撤回が決定した模様です。(汗

« サンシャインクリエイションで個人情報漏れ?! | トップページ | というわけで。 »

アニメ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

>ななしさん
あらら、何か事情があるんでしょうかね?

なんにせよ、あと1年、ギャロップも取り上げざるを得ないくらい活躍してくれれば嬉しいと思ってますよ。

ギャロップは見事にプリキュアスルーなんだぜ。いつもは土曜の関西重賞ですらページ割くというのに。

>おぐりん
もう少し増やしてからねー

激しくおごってくれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/43778999

この記事へのトラックバック一覧です: 激勝!テイエムプリキュア、最後の戦い。:

« サンシャインクリエイションで個人情報漏れ?! | トップページ | というわけで。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ