フォト

Twitter

  • Twitter

« 業務連絡:明日15日のコミティアは参加しません。 | トップページ | 週明けVIERGEは、おにぎりDay! »

2009年2月15日 (日)

VIERGE、バレンタインイベ最終日。

土日連続の休日出勤も出たなりの成果が出たので、今夜は、CAFE & BAR VIERGEで独り、中締めのゆうべ。

ホワイトソースときのこのバーガーは今回、サンドとして発注。

サンドにしても美味しいですねー。

あったかサンドの限定は、タンドリーチキンが最強、と個人的に思ってきたけれど、これもなかなかに捨てがたい。

捨てがたい、といえば、ホワイトソースがしっかり染み込んで、バンズがひときわ美味しくなるバーガーの方ももちろん捨てがたいのですが。

去年のバレンタインのときの日記を見ると、去年はデザート、フォンダンショコラは単体でメニューになっていて、アイスはオプションだったようですが、今年はワンセットでメニュー化。

でも、(去年もそんなこと書いてますが)これはワンセットにしたほうがいいと思います。

それほど、アツアツのフォンダンと冷たいアイスとの組み合わせは絶妙。

限定カクテル、Valengtine's Day Kissは、その名にふさわしい、目にも鮮やかな紅色が美しいカクテルでした。

すっきりした飲み口に、漂う小さなゼリーがアクセントを添えていて、大変美味しかったですね。

ささやかな祝杯にはちょっともったいないくらい。

*****************************************************

今年は、チョコもらうどころか、独り土日出社でもくもく仕事、という色気もへったくれもないバレンタインでしたが、それでも金曜・日曜と、VIERGEでまったりすごせたのはちょっと、というか、かなり救いでありましたね。

混雑する場面もあったようですが、メイドの皆さん、おつかれさまでした♪

« 業務連絡:明日15日のコミティアは参加しません。 | トップページ | 週明けVIERGEは、おにぎりDay! »

メイド&コスなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/44074419

この記事へのトラックバック一覧です: VIERGE、バレンタインイベ最終日。:

« 業務連絡:明日15日のコミティアは参加しません。 | トップページ | 週明けVIERGEは、おにぎりDay! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ