フォト

Twitter

  • Twitter

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

せんたくものかいしゅうちぅ。

せんたくものかいしゅうちぅ。

ちょっと大胆だったかな?(てへっ)

とらで秘め歌CDコンプしたらくれたものです。大判なのでしっかり拭けてよいものです。


…柄はともかく。

2009年4月29日 (水)

威風堂々花一輪!テイエムプリキュアいよいよGI春の天皇賞へ!

■決戦は5/3・日曜日☆新緑の淀に、舞え!プリキュア!

Sponichi Annexから。

菊花賞馬・アサクサキングス、昨年のジャパンカップ馬・スクリーンヒーローを筆頭に、現役トップクラスの長距離ランナーが登録名にひしめく、今年の春の天皇賞。

(負担)重量に58kgがずらっと並ぶ中、ぽつんと56kgとなっているのが、我らがヒロイン・テイエムプリキュアです。

定量戦でこの重量は、出走予定馬の中で、彼女が唯一の女の子である証。

野郎に混じって、しかもGI、当然ラクな戦いではありませんが、年明け、3年ぶりの重賞勝利を飾った思い出の京都だけに、思い切りのいい、魅せるレースをしてもらいたいものです!

というか、"わがままおばさん"てwwwwwwww

VIERGE、29日・昭和の日は営業19:30まで。

■ラストオーダーは従って19:00。

VIERGE公式から。

うちもだんだんなんのBlogなんだか分かんなくなってきましたが。(笑

週中のスポット祝日、また土曜始動で5連休を控え、比較的イベントは少ない感がありますが、遅めに行こうと思ってる方はくれぐれもご注意を。

2009年4月26日 (日)

VIERGE、4/26営業時間短縮。

今日26日は、閉店が2時間早まって20時までだそうです。(ラストオーダーは19:30)

COMIC1帰りで遅く寄ろうと考えてる方はご注意を。

金曜爆飲み→土曜二日酔いで終日沈没のため、upできませんでしたが、土曜は逆に17時オープンだったとか。

不安定な営業が続きますね…GWへ向けて心配も続きます。

2009年4月24日 (金)

VIERGE、4/24[金]は休業。

■でも土日はやってるそうですよ。

VIERGE公式から。

落ち着いてきたのかと思ったのですが、なかなか安定しませんね。

2009年4月15日 (水)

とらのあな本店主催・ストライクウィッチーズ第2回「尻」投票・うちの嫁1位!          …ただし『同率』。

■これは事実上の敗北である。

アキバBlogから。

馬鹿なっ! 馬鹿なっ! 馬鹿なっ!

馬鹿なっ! 馬鹿なっ! 馬鹿なっ!

そ  ん  な  馬  鹿  な  っ  ! !

土日平日問わず、

ある日は会社から、

ある日は自宅から、

ある日はイベント会場から、

毎日とは言わないまでも(でも序盤は行ってないか)行ける日は欠かさず投票したのに…orz

嫁の親友(注:サーニャ)ならまだしも!

カールスラントのタレ耳のタレ尻と同率とは、

な  ん  と  い  う  屈  辱

このまま終わるわけにはいかない。

否。

終わらせてなるものか!

とらのあな本店の暴走店員氏!

2期開始の折には第3回を!

第3回投票ををををおおおお!!!!

2009年4月10日 (金)

VIERGE、今週・本日金曜日は予定通り営業。

先週は急遽お休みでしたが、今週金曜日は予定通りオープンしておりました。

ベイクドチーズケーキに"ひかりなでしこ"、おいしゅうございました♪

明日以降も問題ないのか聞こうとして忘れてましたが、今後も順調にいってほしいものです。

2009年4月 7日 (火)

綾瀬タイトーインにいよいよガンガンネクストががが!

ひゃっほう!

こ の ス ピ ー ド 感 を 待 っ て い ま し た

同じカプルを動かしてるはずなのに、まるで違うゲームみたいな操縦感。

連ザ育ちとしては、先代ガンガンではあまり感じなかった、特に対人戦での、しびれるような手応え、緊張感がたまりませんね!

NDでの機動に慣れないので、早速、ストライクにフルボッコにされましたが(笑)、このまんまじゃ終わりませんよ〜♪

2009年4月 5日 (日)

本日もVIERGEは順調に営業。

夜を見ただけとはいえ、結局、VIERGEは、土日とも順調に稼動しておりました。
ちなみに、今夜のスペシャルデザートは「チーズケーキ的なもの」。

…的なもの?

見ても食べても普通にレアチーズケーキだったのですが…いろいろ、謎多きVIERGE、であります♪

烈戦!小田原城(笑)

平和だ。

イベント会場の裏が城跡なので、せっかく大枚叩いてここまできたので、かるーく散歩。

古城の午後はまーったりです。

さて。そろそろ東京へ帰りましょうか。

…帰りはさすがに新幹線は使いませんよぅ。(汗)

朝寝坊の代償。

こだまー

東海道線でのんびり下ろうと思ったんだけど…

昨日も、ぽん茶屋。のゾイヨンさんの頒布物目当てに、市原で行われたCOMICぷらねっと千葉へ出かけたものの、午前中ぐだくだしてた所為で午後遅く発になったため、内房線五井駅着いた時点で既にイベント終了。

結局、駅前のラーメン屋でチャーシュー麺だけ食って帰ってきた、という間の抜けた話になってしまったのですが、はたして今日も(昨日ほどではないにせよ)昼過ぎに出たため、イベント終了に間に合わせるためにはこうするよりほかなく…(失笑)

やたら交通費高かったイメージ"だけが"あったので回避したけど、こんなことなら、先週のコミックラブ行けばよかった!

2009年4月 4日 (土)

報告・VIERGEは健在である。

営業中!

だからってこんな豪快な「営業中」看板にしなくても(笑)

先週平日から来ようにも来られなくて、びくびくしながら地下に降りてみたのですが、少なくとも客席から眺める限り、いつものVIERGEで、少しホッとしました。

定番・ショコラケーキ以外に、「10年桜」というふんわりしたスペシャルデザートもありましたし。

みゅぅ氏と渉ちゃん、お疲れ様♪

2009年4月 3日 (金)

緊急・CAFE & BAR VIERGE、本日4/3も休業。

前エントリのとおり、4月は金土日祝日開店、ということで、本来は、本日4/3は営業日のはずでしたが、本日09:00過ぎの公式ブログによれば、要員不足により本日も休業とのことだそうです。

行かれる予定の方はご注意を。

ぶっちゃけ、あたくしも昼休み、公式ブログを見て泡食った一人。

新年度スタートに伴う一過性の問題だと思いたいですが。

少し心配です。

2009年4月 1日 (水)

CAFE & BAR VIERGE、4月は金土日祝日のみ営業へ。

灯りの消えた看板。

ソースはVIERGE公式から。

美味しいサンドやバーガーを食べに行ける日が減るのは残念です…。

何はともあれ、オープン日はがっつり通う所存であります。

◇4/1 22:10追記。

参考:公式ブログ該当エントリ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ