フォト

Twitter

  • Twitter

« スーパーレモンソーダ。 | トップページ | せいぶけいさつ。 »

2009年5月23日 (土)

本日土曜は雑用Day。

土曜は雑用Day<br />
 。

おお、布団がいいかんじにやけておる♪

ゆうべは渋谷で職場有志による焼肉会。

人間ドックでバリウム飲んだにも関わらず、焼肉食いに来る上司はハンパないと思った。少なくともあたくしはムリ。

*****************************************************

あ、終始あんま話せなくてすんませんでした。>私信

黒潮の薫りが、しばしの安らぎと、幸いへの導きとならんことを。

萌えヲタから硬派な鉄オタへのせめてもの。…最新(本日現在)はちょっとアレだけど、この子ならば貴君にもある程度は馴染めるのではないかと。

*****************************************************

明日は(例によって起きられれば)長距離遠征の予定ですが、今日はどうしようかな!

掃除と布団干しが終わったから、風呂入って、洗濯して、スーツクリーニングに出したら、することがない。

引きこもるには部屋が暑いが、さりとて、クーラー起動も躊躇するし…。

明けて月曜が給料日という土日ほど虚しいものはないね!

« スーパーレモンソーダ。 | トップページ | せいぶけいさつ。 »

雑記・トピックス」カテゴリの記事

コメント

「逆襲のTRAIN MASTER」として帰ってくるのをお待ちしております。
道中、くれぐれもお気を付けて!

先週はお招き頂き有難う御座いました。明日の便で暫く帰省して参ります。(今日頭を丸めましたが鉄球の回転は得られますやら。)今後はもう少し自分を新訳しようと思っています。
ところで、件の子の云う300系は、勿論新幹線でしょうが、今回は多分近い将来東京に来なくなる(現在季節・臨時を除き2往復のみ)500系に乗って帰ります。昔の「ユリイカ」に列車擬人キャラが掲載されていたので、今度機会があったらまたお見せします。それでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/45101915

この記事へのトラックバック一覧です: 本日土曜は雑用Day。:

« スーパーレモンソーダ。 | トップページ | せいぶけいさつ。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ