東大で荒木飛呂彦氏の『奥様の』トークライブがあったらしいぞ。
反=アニメ批評から、Twitter:steinさんのpost経由。
大笑い。
ですが、文字通り、"少年の心"を持ち続けていらっしゃるからこそ、多くの人の心に強い印象を叩きつける作品を生み出せる、ということなんでしょうかね。
でも、ジムでの水泳の話は、女子についてこられてワルイ気はしないんだけど、でもどう扱ったらいいかわからない…と、氏が照れて混乱した結果なんじゃないか、という気がしないでもない。
« ろーそん100で | トップページ | 恒例・textbox.jp冬コミ配置図配信開始! »
「コミック」カテゴリの記事
- 東大で荒木飛呂彦氏の『奥様の』トークライブがあったらしいぞ。(2009.11.22)
- さる10/10~12、市観光協会主催、ufotableプロデュースで、徳島市がアニメ一色になるイベントが行われたらしいぞ。(2009.10.14)
- 8/27新創刊の月刊スピリッツの付録、ゆうきまさみ描きおろしクリアファイルが号泣モノな件について。(2009.08.25)
- 「マルラボライフ」、Wiiで装いも新たに配信開始。(2009.08.23)
- 月刊ComicREX9月号、9月発売アイドルマスター新作のコミカライズスタート、しかも、(2009.08.17)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
>Train Master殿
あの、世界を慄然とさせ続ける、突き抜けた才能を支え続ける奥方であるということは、やはり奥様も只者ではないでしょうね。
投稿: 狸幻堂【店主】 | 2009年11月29日 (日) 23時37分
レポートだけで面白さが滲み出ていますね。在京中であれば、是非観に行きたかったところであります。それにつけても、奥様のヴァレンタイン大統領(♂)のモデルとなった点って・・・?物凄いダイエットに成功したとか、床に置いたヴァイオリンを足で弾けるとかならまだしも、内面だったら怖いな(詳細は、4部の由花子さんと共に、コミックスをご参照)
さて、今月号のSBR、列車に機関士さんはいたんですけど・・・5部でも思ったが、先生、列車の運転士の扱いも、苦手な猫と同じ位ディ・モールト厳しいな~。「ドルチ」みたく、苦手キャラを立てた読切も描いて頂きたいものです。
では、D4Cの更なる段階のとばっちりを食らわぬ様この場は去ります。御機嫌よう。
投稿: 週給20ドルのTrain Master | 2009年11月23日 (月) 13時18分