フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.34 その15 「花音 -kain -」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.34 その17 「ひかるん会長」 »

2014年11月19日 (水)

Ani☆女子会 Vol.34 その16 「ショコラッチェさん→chikoさん」

15人目、後半初参加組の最後を飾ったのは、ショコラッチェさん(@sugi_ta_2)

ピンク基調に、お名前の通り?チョコと苺に塗れたスカート、膝がちょうど猫の顔になる二匹の黒猫をモチーフにしたタイツ、と見るからに愛くるしい衣装で登場の彼女。

「シリョクケンサ」、「白い雪のプリンセスは」等、ボカロ曲計3曲を披露していました。

なんでも、元々はAni☆女には観客として来ていて、観ているうちに自分も…と今回思い切ってステージに立つ側に回ってみたそうなんですが、初参加に恐縮し過ぎて、思わず「chikoさんみたいなベテランのようには…」とかなんとか言っちゃったものだから、さあ大変。

16人目、トリひとつ前のステージに立った、当のchikoさん(@chikorita1525)、演者観客問わず、「ベテラン!」と事あるごとに声がかかる羽目に。

凛々しくしっかり者然とした見た目とは裏腹に、とってもShyなchikoさんは、その度に「やめろッ!」と身もだえしつつ、しきりに照れておりました。

セットリストは、テラフォーマーズOP「AMAZING BREAK」を皮切りに、「妄想税」、「敗北の少年」、そして、ボカロの名曲、「千本桜」。

構造的にスタンディングがしずらいYES!で、観客総立ちに持っていったあたりは、当日のベストパフォーマンス賞受賞もむべなるかな。(同賞は、奇しくもショコラッチェさんも受賞されてました)

流石、ヴェテラン!という趣でした。

個人的には、ざっくり開いた胸元がすごくセクシィでドキドキしてました、と付け加えておきます><。

chikoさんご本人のブログレポもあわせてお楽しみください。

« Ani☆女子会 Vol.34 その15 「花音 -kain -」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.34 その17 「ひかるん会長」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/60676050

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.34 その16 「ショコラッチェさん→chikoさん」:

« Ani☆女子会 Vol.34 その15 「花音 -kain -」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.34 その17 「ひかるん会長」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ