フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その11 「hiRoさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その13 「環あきのさん」 »

2014年12月31日 (水)

Ani☆女子会 Xmas祭♪ その12 「ひかるん会長」

11番手は、Xmas祭らしく、御自ら、正調ミニスカサンタスタイルで登場したひかるん会長(@fuuyandayoo)

今回は、あえて曲数を2曲に絞って持ち込み企画やります!というので、何事かと思ったら、始まったのはなんと「○×クイズ」。

題して「ひかるんのことどれだけわかるかな○×クイズ」というこの企画。

会場全員で、ひかるん会長の出題に○×で答え、不正解者は座っていき、残った人5人には豪華プレゼントが贈られる、という内容でありました。

出題は、

「好きな食べ物はチョコ、嫌いな食べ物はツナである(正解:○)」

「行きたいと思っている国はフランスである(正解:×。ドイツ)」

「高校時代のバンドをやっていたのはドラムである。(正解:×。キーボード)」

等、計5問。

2問目で5人のうち3人が決定、残り2枠を続く3問で3人までは絞ったのですが、決着がつかず、結局、ひかるんが3人とじゃんけんして決める、という結末となりました。

選ばれた5人には、それぞれ、ひかるんサイン入りのクリスマスらしいブーツのお菓子やジャムの盛り合わせといった可愛らしいものから、某社のコラーゲン3本、レッドブルと高麗人参ジュースといった、謎がいっぱいのアイテムまで、バラエティに富んだプレゼントが贈られておりました。

クイズの中身も意外性があって、興味深かったし、なにより、クリスマス、2014の締めにふさわしい趣向だったと思います。

因みに、セットリストは、

・「ふわふわ時間」

・「オリオンをなぞる」

の2曲でありました。

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その11 「hiRoさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その13 「環あきのさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/60882722

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Xmas祭♪ その12 「ひかるん会長」:

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その11 「hiRoさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その13 「環あきのさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ