フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その12 「ひかるん会長」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その14 「chikoさん」 »

2014年12月31日 (水)

Ani☆女子会 Xmas祭♪ その13 「環あきのさん」

12番手、トリのひとつ前は、今回が初めての出演、環あきのさん(@poyoyoyo_tamaki)

黒一色、ベール付きの飾りに、ノースリーブ・ハイネックのシャツ、ピッタリした感じのパンツ。

女性としては比較的大きな上背、長い脚もあって、艶やかさ漂う実にカッコいいスタイルでの登場でした。

上背があるのも道理で、以前はバレー部に所属していたとか。

腕の筋肉をアピールしてみたりと、意外にマッシヴなキャラなのには驚きましたが、「バレー部時代はできていた」と片手での腕立て伏せにチャレンジしたのにはさすがに無理が。

それでも、余程悔しかったのか、次回1/25のAni☆女子会までにはできるようにしておきます!と宣言して、やんやの喝さいを受けておりました。

驚いたと言えば、実にアダルティな雰囲気なのにも関わらず、実はまだ19歳、というのにも大概驚きましたね。

名字の「環」を説明するのに、思わず「環境汚染の─」とおっしゃったのはご愛嬌。

セットリストも、そのカッコいいスタイルに違わず、

・「SKILL」

・「現状ディストラクション」

・「ダイヤモンドクレバス」

と、激しく、そして、切なく歌い上げる3曲。

「ダイヤモンド─」は思わず聞き惚れるような感じでしたね。

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その12 「ひかるん会長」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その14 「chikoさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/60882724

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Xmas祭♪ その13 「環あきのさん」:

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その12 「ひかるん会長」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その14 「chikoさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ