フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その13 「環あきのさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その15 「終わりに」 »

2014年12月31日 (水)

Ani☆女子会 Xmas祭♪ その14 「chikoさん」

2014年Ani☆女子会、トリの13番手は、chikoさん(@chikorita1525)

普段はわりと飾らないスタイルのchokoさんですが、Xmas祭ということで、なんと珍しい!サンタ、それもとってもキュートなうさぎさんサンタコスでのステージでした。

熱く歌い過ぎた結果、「暑い!」とか言ってましたが(笑)

今回は、個別の曲ではなく、メドレー2本でのステージ。

前半は、今年前半苦しんできた時の励みとなった「敗北の少年」から始まり、最後は「Give a reason」で締める流れ。

後半は、千本桜始動で、吉原ラメントを交えて、千本桜に戻ってくる、という構成でした。

ステージでのパフォーマンスでは熱かったchikoさんですが、曲間のMCは、Xmas祭というより今年の振り返りということで、対照的にややしんみり。

*************************************************

「私が来はじめたのは、会長が2代目に変わる頃。だからベテランなんて呼ばれる。当初はいろいろあったというけれど、浮月ちゃんの3期、そして4期ときて、演者さんが一人一人がこのイベントを大切にしてくれている、考えてくれている。それでも正直、悪い話、聴きたくなかった話を聴いたりすることもある。でも、これからのAni☆女子はそれも乗り越えていける。2015年も、5期、6期と支えていって欲しい」

自身、バーカウンターのサポートを引き受けたりと、しっかり、支える演者の一人である彼女の言葉は、2014年最後のAni☆女ラストに、演者にも、観客にも、YES!全体に大きく、深く、感銘を刻んだのでした。

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その13 「環あきのさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その15 「終わりに」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/60882725

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Xmas祭♪ その14 「chikoさん」:

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その13 「環あきのさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その15 「終わりに」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ