フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その3 「前田梨花さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その5 「高岬あゆさん」 »

2014年12月31日 (水)

Ani☆女子会 Xmas祭♪ その4 「代打、浮月さん!」

さて、3番手は…と思っていると、ひょっこりステージに立ったのは、なぜか、今日は受付担当だったはずの先代・三代目会長、雨音浮月さん(@ttbneryy)

観ていた全員が「?????」となっていると、おもむろにマイクを取って「3番目予定の演者さんが急きょ病欠なので私が3曲歌います!」とか言いだしたから、さあ大変。

YES!を覆っていた、たくさんの疑問符は、にわかに、期待の「!」に変わります。

正真正銘のスクランブル出演、リハーサルなしというぶっつけ本番でしたが、そんなの一切関係なし!

誰もが待ってた浮月オンステージに、まだ前半半ばにもかかわらず、場内のボルテージは早くも最高潮。

その盛り上がりには、ほかならぬ浮月さんも思わず「こわい」と気圧されるレベルでしたが、そこは我らが三代目。

大好きな弱虫ペダルから「弱気な炎」、そして一転、しっかり心に響くバラード「心做し」。

ラスト、十八番、「Can Do」は、観客総立ちの中の大熱演。

これには会場中から盛んに喝采が贈られておりました。

終始、熱演し過ぎで、「せっかくおしゃれしてきたのに意味ない!」と仰ってた浮月さん。

思うところもいろいろおありと聞き及んでいますが、たまにはまた、がっつり歌いにきてくださいませ、と願う狸でありました。

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その3 「前田梨花さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その5 「高岬あゆさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/60866462

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Xmas祭♪ その4 「代打、浮月さん!」:

« Ani☆女子会 Xmas祭♪ その3 「前田梨花さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Xmas祭♪ その5 「高岬あゆさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ