フォト

Twitter

  • Twitter

« -Anijo premium Valentine 2015- その10 「前原未晴さん」 | トップページ | -Anijo premium Valentine 2015- その12 「前田梨花さん」 »

2015年2月24日 (火)

-Anijo premium Valentine 2015- その11 「ジェラさん」

9人目は、常に新しいことを、と毎回ステージに上がるびっくり箱シンガー、ジェラちことジェラさん(@jela025)

前回は心を病んだ少女のコスというスタイルで登場したジェラさんですが、今回はこげ茶のフード付きの上着に、おなかに大きな銀の星のマークの入った黒のロングTシャツという、いつものジェラさんらしい衣装での登場でした。

曰く「今回のテーマは『限界突破』」。

温めてて、あえて歌わなかった曲、好きな曲だけど難しくて今まで歌えなかった曲に、一念発起、練習して今回チャレンジしてみたのだそうです。

1曲目は、一騎当千のOP「Stargazer」。歌ってる増田有華さんが元AKBというのも知りませんでしたが、最近ハマってるGARNiDELiAのMARiAさんと仲良し、という話はこの日のMCで初めて知りました。

2曲目は、実はジェラさんも大好きという、そのGARNiDELiAの「grilletto」。

3曲目は、名探偵コナンのOPだった「Butterfly Core」。

大のコナンファンであるジェラさん、一方で歌っているVALSHEさんのファンでもあるそうなんですが、曰く「激ムズ」だとのこと。

今回のテーマに沿って、念願の好きなモノコラボが実現の運びとなりました。

ラストは、水樹奈々さんの名曲「ETERNAL BLAZE」。

なんでも、過去、アニソンてすげぇな、と思わされたのが、JAMプロジェクトと、水樹奈々さんだそうで、これが最初に聴いた曲だそう。

ある意味、ジェラさんの原点の一つとも言えるわけで、その意味では、今回の「限界突破」を締めるにふさわしい選曲ではなかったかな、と感じました。

« -Anijo premium Valentine 2015- その10 「前原未晴さん」 | トップページ | -Anijo premium Valentine 2015- その12 「前田梨花さん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61144382

この記事へのトラックバック一覧です: -Anijo premium Valentine 2015- その11 「ジェラさん」:

« -Anijo premium Valentine 2015- その10 「前原未晴さん」 | トップページ | -Anijo premium Valentine 2015- その12 「前田梨花さん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ