フォト

Twitter

  • Twitter

« -Anijo premium Valentine 2015- その12 「前田梨花さん」 | トップページ | -Anijo premium Valentine 2015- その14 「終わりに。」 »

2015年2月24日 (火)

-Anijo premium Valentine 2015- その13 「ひかるん会長」

「スペシャル」も大詰め、トリを飾るのは、言わずと知れた我らが四代目会長のひかるんこと光瑠さん(@fuuyandayoo)

開幕セレモニーやコラボのコーナーでは普段着的なカジュアル(それでも元がいいのでえらいおしゃれに見える)な格好でしたが、ステージには一転、なんと大正乙女風の衣装で登場しました。

鮮やかな花柄の着物に、紫の袴風なスカートという出で立ち。

もっとも、本当はエプロンがつくということだったらしいのですが、なぜか、エプロンだけ、スレンダーバディのひかるん会長をもってしても着られない、小さいものだったそうで断念したそうです。

開幕セレモニーでも話題にした、思い切ったショートヘアは、曰く「篠田麻里子さんをイメージしてお願いした」そう。

「でんぱ組.incの最上もがにも似てる」との声もあったようですが、いずれ、よく似合っていましたね。

「バレンタインらしくないんですが…」というセットリストは、今回の和装にはぴったりだったと言える「甲賀忍法帖」、熱い曲で盛り上がる「空色デイズ」、そしてひかるん会長の持ち歌として定着してきた「God knows...」の3曲。

また、MCでは、1年前のこのライブの話も。

当時の記録的な大雪で交通がマヒした状態ながら、なぜか運よく?東中野にたどり着けてしまったひかるん会長。でも、これではライブは中止よね、と思ってたら、なんと自分のワンマンライブになってしまった…というエピソードを披露。

「(またそうなっちゃったら寂しいので)ゆうべは03:00くらいまで眠れなかった。今日は晴れてよかった」と、会長さんらしい話をされていました。

終演後の物販の時間には、いつもの定位置、バーカウンター脇で、チョコを配っておりましたよ。

« -Anijo premium Valentine 2015- その12 「前田梨花さん」 | トップページ | -Anijo premium Valentine 2015- その14 「終わりに。」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61144471

この記事へのトラックバック一覧です: -Anijo premium Valentine 2015- その13 「ひかるん会長」:

« -Anijo premium Valentine 2015- その12 「前田梨花さん」 | トップページ | -Anijo premium Valentine 2015- その14 「終わりに。」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ