フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.35 その9 「桜季さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.35 その11 「環あきのさん(現・キリコさん)」 »

2015年2月 2日 (月)

Ani☆女子会 Vol.35 その10 「前田梨花さん」

9人目は、りかねえこと、前田梨花さん(@cure_Rika)

曰く「この前のジェラちのフリップ芸が気に入った」ということで、今回はMCで、フリップ、というか、スケブ使って、改めての自己紹介の巻、でした。

以下、ポイントをかいつまんで。

◇りかおねえさん、りかねえ、というのは、キャラクターショーのMCのおねえさんをやっていたのが由来。

◇りかねえの「え」は小文字ではない。

◇ブログのタイトル「快速急行小手指行き(仮)」は、GAKUSEIBU主催の西武線沿線駅のイメージモデル選手権で小手指駅のイメージモデルをやっているの由来。

◇というわけで、実は女子大生。

◇読モとかもやっている。服屋さんのアルバイトもやっている。

◇最近頑張ってるのは"推し事"。

◇実は病弱。幼い時心臓病の手術を受けた頃、魔法騎士レイアースが好きで、一つだけおもちゃをもっていっていいと言われて、風ちゃんを持って行った。

ということで、今回のセットリストは、

・「ゆずれない願い」

・「1/2」

・「没落貴族のてーきゅう」

でした。

そうそう、なんでも、3月には、オリジナルのCDを製作するとか。

しかも3曲入りとのことです。3月末のAni☆女 Vol.37では披露してくれるでしょうかね?

« Ani☆女子会 Vol.35 その9 「桜季さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.35 その11 「環あきのさん(現・キリコさん)」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61041401

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.35 その10 「前田梨花さん」:

« Ani☆女子会 Vol.35 その9 「桜季さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.35 その11 「環あきのさん(現・キリコさん)」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ