フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.35 その19 「ひかるん会長」 | トップページ | Live Twinkle Vol.30 その1「はじめに。 & Fujicoさん」 »

2015年2月 2日 (月)

Ani☆女子会 Vol.35 その20 「終わりに。」

というわけで、Ani☆女子会、2015年一発目、(難産でしたが)レポをお届け致しました。

例によって、間違い他ツッコミどころがありましたら遠慮なくお知らせください。

今回、初参加は比較的少なかったですが、その分、しばらく来られなかった(演者勢・観客勢問わず)常連勢が揃い踏みとなり、hiRo副会長曰く「オールスター」という感が強かったのは私も感じたところです。

2月の足音も聞こえるような日程ではありましたが、新年、ということで改めて、新旧Ani☆女子会関係者の結束を改めて再確認するという意味は十分にあったのではないでしょうか。

この後、14日のバレンタインのスペシャル、そして月明け早々の3/1・Vol.36と怒涛の開催がさっそく続きますが、2015年も、ニューカマーも大いに歓迎しつつ、なおアットホームなAni☆女子会が益々盛りあがることを、ロガー、アーカイバーとして祈念して、締めとしたいと思います。

今年は、ちょっと春先、公の方の環境が大激変する予定もあり、こんな動きをどこまで続けられるのかわかりませんが。

とりあえず、最近半ば定位置の前列最奥で、できるかぎり、慎ましくも忙しくしていこうと思っております。

引き続き、生温かく見守っていただければと思います。

2015年2月2日 「もう月変わっちゃったよ!><。」 狸幻堂 拝

« Ani☆女子会 Vol.35 その19 「ひかるん会長」 | トップページ | Live Twinkle Vol.30 その1「はじめに。 & Fujicoさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61071829

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.35 その20 「終わりに。」:

« Ani☆女子会 Vol.35 その19 「ひかるん会長」 | トップページ | Live Twinkle Vol.30 その1「はじめに。 & Fujicoさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ