フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.35 その1 「はじめに。」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.35 その3 「有栖みわこさん」 »

2015年2月 2日 (月)

Ani☆女子会 Vol.35 その2 「flower crown」

1組目は、今回が初参加のflower clownのお二人。

ステージには、まず、おひとりが立ち、1曲目「ノーザンライト」を披露。

黒のトレーナーに、スーツのような濃いグレーにストライプの長めのスカート。

渋い感じの衣装ですが、あれでも、この方どこかで…?

そう、昨年末初参加のXmas祭で嵐を呼んだユニット、Lupinusのひとみんさん(@mako_1217)だったのです。

歌い終えて「召喚!ほおおおぉぉぉぉぉ!」「片割れでてこいや!」というひとみんさんの威勢のいい呼びかけに答えて、ステージに上がったのは、今回の相方・りなさん。

「貴様が召喚された理由は分かっているな。歌ってくれないか」「ジュースをおごってほしかった」「」

Lupinusとはまた別ユニットではありますが、愉快なやりとりには笑いをこらえるしかありませんでした。

はたして、前回のLupinusステージで、観客の度肝を抜いた、ひとみんさんのヘドバンの話題が出たのですが、それに対して、りなさんが「私は~♪ヘドバンの女~♪」と歌って茶々を入れる場面も。

昭和歌謡感を突っ込まれて「誰が昭和か!」とか返しておりました。

りなさんの方は、腕と胸元がシースルーな黒のシャツにジーパン、という、ラフでいてちょっぴりセクシーという出で立ち。初ライブとは思えない、伸びやかな歌声が印象的でしたね。

ラスト、「CYCLE」は、お二人での歌唱。

また、ひとみんさんがヘドバンとエアギターを披露して、やんやの喝さいを浴びておりました。

« Ani☆女子会 Vol.35 その1 「はじめに。」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.35 その3 「有栖みわこさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61041293

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.35 その2 「flower crown」:

« Ani☆女子会 Vol.35 その1 「はじめに。」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.35 その3 「有栖みわこさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ