フォト

Twitter

  • Twitter

« Live Twinkle Vol.30 その2「chikoさん」 | トップページ | Live Twinkle Vol.30 その4 「雨音浮月さん」 »

2015年2月 8日 (日)

Live Twinkle Vol.30 その3「雪乃ユーリさん」

3人目は、雪乃ユーリさん(@yukinoyuuri0720)

長い黒髪を、傾げた感じのポニーテールに結わえ、その名の通りの、雪のように白い肌に、大きく広がったスカートが眩しい真っ白な衣装。

大きな胸元の黒いリボンと、ウェストの黒の細いベルトをアクセントに、その上にピンクのジャケットを羽織る、アイドルシンガー然としたスタイルが目を引きます。

なんでも、今年からソロアーティストとして活動を開始されたそうで、Twinkleへの参戦は、2/11・建国記念日に行われる初ライブへ向けてのプレライブ、という位置づけなのだそう。

既にオリジナル曲も3曲準備されているそうで、今回は、そのうちから、

・「Review」(リンクはYouTubeの視聴音源)

・「ラヴズソング」

の2曲を歌われました。

特に、辛い、つまらない日常を、大切な人たちへの思いで乗り越えていこうという気持ちを込めたという「ラヴズソング」は印象深く感じましたね。

上記2曲を含むオリジナルソング3曲は、2/11、彼女が初ライブを行う「フリージアとショコラ2015」LiveHouse FNVから1st demo CDとして販売されるとか。

この日も、以前の活動から追いかけてる方々がいるのか、全ステージ終了後の物販会ではずらっとちょっとした列ができる人気ぶり。

早くも成功は約束された感もありますが、初ライブ、頑張ってほしいものです。

そうそう、3/6のTwinkleにも凱旋(?)出演されるようですよ?

*ご本人のブログのライブレポエントリは、こちら。ご参考まで。

« Live Twinkle Vol.30 その2「chikoさん」 | トップページ | Live Twinkle Vol.30 その4 「雨音浮月さん」 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61101754

この記事へのトラックバック一覧です: Live Twinkle Vol.30 その3「雪乃ユーリさん」:

« Live Twinkle Vol.30 その2「chikoさん」 | トップページ | Live Twinkle Vol.30 その4 「雨音浮月さん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ