フォト

Twitter

  • Twitter

« Live Twinkle Vol.30 その3「雪乃ユーリさん」 | トップページ | Live Age -Vol.0- 「山田莉世さん(+齋藤真矢さん)」 »

2015年2月 8日 (日)

Live Twinkle Vol.30 その4 「雨音浮月さん」

4人目、トリは、我らが三代目にして、現Twinkleリーダーの雨音浮月さん(@ttbneryy)

板についてきた黒髪姫カットに、白の立体的なつくりのニットのセーター、黒っぽい複雑な模様のミニスカートに黒タイツ、という出で立ちでの登場でした。

1曲目は、Angel Beats!から「My Soul,Your Beats!」。

続くMCで、「アニソン、アイドル曲が好きな一方で、J-POPのことは全く分からない。一般人とカラオケいくとかなったらどうする?」といった話題から入った浮月ちゃん。

2曲目には、曰く「春が近いから」ということで、supercellの「さよならメモリーズ」を歌っておりました。

3曲目、ラストは、アンジュルムの改名後初シングルから「大器晩成」。

当世メジャーアイドル情勢に疎い私は、海月ちゃんのMCで、スマイレージの名前が最近変わったんだということを初めて知りました。

"三代目"から、Twinkleリーダーへ。

2/26には天府酒家でのディナーショー的なライブへの出演も決定しているなど、新たな活動にもチャレンジする浮月ちゃんは、大好きなハロプロアイドルの記念すべき1曲に、今年という年への期する思いを込めたようです。

ポテンシャルも、故の伸びしろも、きっと大きいはずなので、大器晩成は十分あり得る話。

(言われるまでもなくそうするでしょうが)アグレッシブに2015年を駆け抜けて欲しいものです。

« Live Twinkle Vol.30 その3「雪乃ユーリさん」 | トップページ | Live Age -Vol.0- 「山田莉世さん(+齋藤真矢さん)」 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61101823

この記事へのトラックバック一覧です: Live Twinkle Vol.30 その4 「雨音浮月さん」:

« Live Twinkle Vol.30 その3「雪乃ユーリさん」 | トップページ | Live Age -Vol.0- 「山田莉世さん(+齋藤真矢さん)」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ