フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.36 その6 「あるでんて」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.36 その9 「上野カエリさん」 »

2015年3月16日 (月)

Ani☆女子会 Vol.36 その8 「ジェラさん」

7人目は、毎回予想外な、南海のびっくり箱、ジェラさん(@jela025)。

といっても、今回に限っては、白のブラウスにグレーのニット、黒に赤のチェックが所々入ったロングスカートという、なんともアコースティックな出で立ちでの登場でした。

カジュアルでもわりと活動的な格好なことが多いので大変珍しいことでした。

くしくも、自身「こんな恰好なので女の子らしい歌を」と語ったように、奥華子さんの「変わらないもの」、つじあやのさんの「かぜになる」、ホカロ曲・ほえほえPさんの「朝焼け、君の唄。」と3曲は、穏やかでそれぞれにやさしい、あたたかい雰囲気の曲での構成となっていました。

「朝焼け、─」は「曲調で朝焼けの情景が浮かぶ」と語っていたのが印象的でしたね。

3月の告知を挟んだ後は、それまでのアコースティックスタイルを脱ぎ捨て、一転、赤のパーカーを羽織ったいつものスタイルになって、ラスト、「真っ赤な誓い」を熱唱していました。

そうそう、最近、故郷の沖縄からようやく、マイ・キーボードが届いたとか。

曰く「こっちでも、(そのうち)弾き語りをやる!」そうなので、刮目して待ってみましょう。

*ご本人のブログのライブレポエントリは、こちら。ご参考まで。

« Ani☆女子会 Vol.36 その6 「あるでんて」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.36 その9 「上野カエリさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61251124

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.36 その8 「ジェラさん」:

« Ani☆女子会 Vol.36 その6 「あるでんて」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.36 その9 「上野カエリさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ