フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.37 その10 「歌月美優さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.37 その12 「ついんめりぃ。」 »

2015年4月26日 (日)

Ani☆女子会 Vol.37 その11 「藤本葵さん」

2桁突入でもまだ半分!の10人目は、こちらもお久しぶりの藤本葵さん(@aoi_fj_hiraoka)。

いつもは、わちゃわちゃグループ、DREAM-LINE(@dream_line69)のリーダー兼赤担当ですが、本日はソロでの出演。

なんとソロは今回が初だとか。客席側には、DREAM-LINEから緑担当の斎藤綾子さんが応援に駆け付けていましたね。

DREAM-LINE流に「藤本葵でーす!イェイイェーイ♪」というお約束で登場の藤本さん。

今回は、ソロということもあってか、担当カラーの赤ではなく、ウエストを黒のベルトで締めた、白とパステルなピンク、青のチェックのワンピースに、白のカーディガンを羽織る春らしいスタイルでした。

赤でない、と言えば、担当カラーを度外視すればピンクが好き、という藤本さんの思いに応えるように、観客側のペンライトはピンクに揃えられていましたね。

1曲目は、戸松遥さんの「Q&Aリサイタル!」。

「フンフンフンやってほしい!」という藤本さんのアピールもありましたが、はたして、観客勢からは「アオイ アオイ フジモトアオイ」と声がかかり、これには藤本さんも「やってくれてうれしい♪」。

2曲目は、一転バラードで、平野綾さんの「ヨロコビの歌」。

「Ani☆女子会には、私もDREAM-LINEも育てていただいた。その気持ちを伝えにきました。ありがとうございました」

MCではそんな話がありました。

3曲目は、同じく平野綾さんの「Super Driver」。

5月には、DREAM-LINE主催ライブで「リーダー性誕祭」(注:原文ママ)でも歌う予定があるそうで、その予行演習も兼ねている、ということでした。

*ご本人のブログのライブレポエントリは、こちら。ご参考まで。

« Ani☆女子会 Vol.37 その10 「歌月美優さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.37 その12 「ついんめりぃ。」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61389214

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.37 その11 「藤本葵さん」:

« Ani☆女子会 Vol.37 その10 「歌月美優さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.37 その12 「ついんめりぃ。」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ