フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.37 その1 「はじめに」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.37 その3 「水瀬ゆかさん」 »

2015年4月13日 (月)

Ani☆女子会 Vol.37 その2 「前田梨花さん」

膨大な出演者ひしめくVol.37、トップバッターは「おねえさん」の称号を恣にする前田梨花さん(@cure_Rika)。

ベージュのブラウスに、アースカラーに白の花模様のジャンパースカート、黒ニーソ、というスタイルでの登場でした。

トップバッターは特に早い時間での開始の場合、人も少なく、なかなかあったまりづらいものですが、そこはヒーローショー等で培ったMC力。

今回は比較的序盤からある程度いたというのもあって、わりとすんなり臨戦体制に入れたような気がしましたね。

注目を集めた、という意味では、後日のベストフォーカス賞受賞も納得です。

1曲目は、マギ1期後半ED「The Bravery」。

「最近、いろんな人のライブに行くんですが」と語りだした前田さん。

自分がライブを始めたきっかけとなった伊藤桃さんという方のライブに、今年も行ったのだそうですが、Shibuya O-EASTでのワンマン開催を見て、「自分も、100人、200人呼べるようになりたい、ワンマンやりたい!」と強く思ったとか。

実現目指して努力していくそうですよ。

2曲目は、映画「ドラえもん のび太の宇宙漂流記」主題歌、SPEEDの「季節がいく時」。

ライブを始めたきっかけが伊藤桃さんなら、そもそも、小学校の頃、歌手になりたいと思うきっかけになったのがSPEEDだそう。

「歌詞などよく聞きながら、聴いていただきたい」と仰ってました。

3曲目は、新進声優アイドルグループ、アース・スタードリームWデビュー曲の1曲「ハッピー∞エフェクト」。

この日、3/29は、ちょうど1年前、RaIm SoDAが結成された日だったのでした。

*ご本人のブログのライブレポエントリは、こちら。ご参考まで。

« Ani☆女子会 Vol.37 その1 「はじめに」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.37 その3 「水瀬ゆかさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61389100

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.37 その2 「前田梨花さん」:

« Ani☆女子会 Vol.37 その1 「はじめに」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.37 その3 「水瀬ゆかさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ