フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.38 その12 「いせえび」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.38 その14 「ひかるん会長」 »

2015年5月11日 (月)

Ani☆女子会 Vol.38 その13 「森野月清さん」

12人目は、森野月清さん(@iris23cristata)。

いつもは、相方・うららさん(@urara_reinyan)とともに、雰囲気たっぷりの不思議ユニット、ブルクロこと、Blumen Kroneで出演されてる月清さんですが、今回はなんとソロでの出演。

ソロ自体は過去ないことはないそうなんですが、曰く「すごく久しぶり」とか。もちろん、Ani☆女子会では初めてだそうです。

衣装も、Blumen Kroneとは一転。

ブルクロの時は、青と黒基調の荘厳な闇の女僧侶的な衣装なのですが、今回は、明るめの青いシャツに、白とブルーグレーののストライプのロングスカート、ヘアバンド、と貞淑感ありつつもカジュアル、重いところの一切ない、そんな雰囲気での登場でした。

衣装の雰囲気に違わず、「ブルクロの時は闇を背負ってますけど、今日は何も降臨してません。"人として"歌います」と仰ってましたね。

「今回は癒しをテーマに3曲。(トリの)ひかるんに備えて癒されてくださいね」というセットリストは、

◇「金の波 千の波」

◇「世界は踊るよ、君と。」

◇「幸せについて私が知っている5つの方法」

の3曲。

「ARIA」ED、「異国迷路のクロワーゼ」OPという2大傑作癒しアニメ楽曲に、坂本真綾さんという、言葉通りのラインナップを、あの美声で披露するわけです。

あと1人を残すのみの場内が、温かく癒されたことは言うまでもありませんでした。今回のベストヴォーカル受賞も、さもありなん、というところ。

「最後の曲になります」「エー!」のお約束もあってご満悦だった月清さん。

「ブルクロも、ソロも、両方来てくれると嬉しいです」と語っていましたが、ぜひ、こうした面も時々また見せていただきたい、と思ったことでした。

« Ani☆女子会 Vol.38 その12 「いせえび」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.38 その14 「ひかるん会長」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61530065

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.38 その13 「森野月清さん」:

« Ani☆女子会 Vol.38 その12 「いせえび」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.38 その14 「ひかるん会長」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ