フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.38 その1 「はじめに」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.38 その3 「ライさん」 »

2015年5月11日 (月)

Ani☆女子会 Vol.38 その2 「ずんだんさん from Pratzel」

さて、今回、トップバッターは、ユニット・Pratzelから、ずんだんさん(@PratzelPuratzel)。

開会セレモニーのひかるん会長に続いて、これまた春らしい、半袖の白いカーディガン・白地の花柄のワンピースで登場しました。

開口一番、「お久しぶりでーす!」と挨拶した、ずんだんさん。

1曲目、ボカロ曲「サリシノハラ」後にも、「叫んでもいいでしょうか?」と断って、「Ani☆女、ただいまー!」と実際叫んだのですが、それもそのはず。

先年11月のAni☆女子会 Vol.34以来、概ね5ヶ月ぶり、2回めの出演だったのでありました。

相方、仮面がトレードマークのにゃこさんは、残念ながら諸事情で不参加とのことでしたが、先程紹介した、春らしい出で立ちは、そのにゃこさんの私服だそう。

曰く、「身体は一つ、心は二つ」と話していましたが、確かにあの瞬間、ステージには、「Pratzel」として揃って立っていたのかもしれません。

今年いっぱいで、受験のため、ライブ活動は終了する、というずんだんさん。

2曲目は、先日の皆既月食に因んで、月に関する曲、ということで古の名バラード「タキシード・ミラージュ」。

ラスト、3曲目は、家入レオさんの「純情」で締めておりました。

5月16日には、現所属の横浜デジタルアーツ専門学校で、オープンキャンパスライブもあるとか。

区切りまでの間、全力でいって欲しいものですね。

« Ani☆女子会 Vol.38 その1 「はじめに」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.38 その3 「ライさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61527805

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.38 その2 「ずんだんさん from Pratzel」:

« Ani☆女子会 Vol.38 その1 「はじめに」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.38 その3 「ライさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ