フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.39 その1 「はじめに」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.39 その3 「長谷川恵さん」 »

2015年6月28日 (日)

Ani☆女子会 Vol.39 その2 「泉香菜子さん」

さて、今回、トップバッターを務めたのは、Ani☆女子会2回め参戦の泉香菜子さん(@izka0812)。

急に暑くなった今年の初夏に相応しい、涼し気なモノトーン・チェックのワンピースでの登場でした。

もっともそこは、3月29日・Vol.37から2ヶ月ぶり、「トップバッターは緊張する、汗だくです」と語った泉さん。

それでも、「Ani☆女子会は、あったかくて、アットホーム。絶対また来たいと思って、出演しました」
と言ってくれたのは嬉しい限りですね。

セットリストは、

◇「AVENGE WORLD」/鈴木このみ

◇「All Alone With You」/EGOIST

◇「Angel Blossom」/水樹奈々

の3曲。

ラストが「Angel Blossom」になったのは「これまで歌ってきたのは、暗いのか激しいのかのどっちかなので、これはいかんと、明るく、爽やかな曲にしてみました」とか。

以前、男の子から「声、そんなに低かったっけ?」と言われたりして、「声にコンプレックスがあるんです」と話した彼女ですが、一方で「それでも、声で表現すること、歌うことが大好き。なので頑張ります!」とも。

人と違うということは、イコール個性とも言えるわけです。弱みを強みに変えることができれば、一つまたステップアップしていけるかもしれませんね。

それはそれとして、泉さん、まさか、松本梨香さんには(検閲削除)だなんて…

« Ani☆女子会 Vol.39 その1 「はじめに」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.39 その3 「長谷川恵さん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61705768

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.39 その2 「泉香菜子さん」:

« Ani☆女子会 Vol.39 その1 「はじめに」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.39 その3 「長谷川恵さん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ