フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その13 「稲川友紀さん×川部真未さん」 | トップページ | Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その15 「森野月清さん」 »

2015年7月26日 (日)

Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その14 「Star*berry」

13組目は、赤星優さん(@yu_a_sb)と本条いつきさん(@Suzu_1tsuki)のコンビ、Star*berry。

いつもは赤青のラメ入りチューブトップコスチュームがトレードマークのお二人ですが、今回はパーカー風のバージョンでの登場でした。

おなかが黒の帯様になってるのがアクセントになってましたね。

セットリストは、

◇「Gimmick Game」

◇「赤い華」

◇「Blue Moon」

◇Lovely Fruit~DISCOTHEQUEメドレー

の3曲。

1曲目、「Gimmick Game」、冒頭から激しい曲とダンスにも関わらず全力全開。

2曲目は、青のいつきさんソロで、懐かしい椎名へきるさんのナンバー。小道具に実際に赤い花を用意していたのが印象深かったです。

3曲目は、赤の優さんソロで、しゅごキャラのキャラソン「Blue Moon」。しっとりバラードも味がありましたね。

MC、「来月(7/26のVol.40)のAni☆女も出るよ~」という話が出たのですが、実は主催に参加すると言ってないと判明。注目が集まる中、田中さん快諾、という場面もありました。

ただ、その後、赤星さんの方が欠席、ということで、次のVol.40は本城さんのみということになってしまったそうです。

ラストは、「みんなの声を聴かせてほしい」と呼びかけての水樹奈々メドレーでの締めとなりました。

全体通して、上半期、Vol.39では、ベストドレッサー賞/ベストオーディエンス賞のW受賞、Vol.37ではベストパフォーマンス賞という受賞歴も、さもありなん、というパフォーマンス。

ステージ中、前線勢の呼びかけもありましたが、後方から前線方面に加わる人、前に出ない人でもスタンディングで応える人もいるなど、流石の盛り上がりでありました

*ご本人方のブログのライブレポエントリは、こちらこちら。ご参考まで。

« Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その13 「稲川友紀さん×川部真未さん」 | トップページ | Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その15 「森野月清さん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61954062

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その14 「Star*berry」:

« Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その13 「稲川友紀さん×川部真未さん」 | トップページ | Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その15 「森野月清さん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ