フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その5 「鈴木宏佳さん」 | トップページ | Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その7 「ショコラッチェさん」 »

2015年7月26日 (日)

Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その6 「有栖みわこさん」

5人目は、Ani☆女きっての、フェアリーヴォイス・癒しの妖精、みわすんこと、有栖みわこさん(@sun_miwa)。

上半期は、Vol.35でベストフォーカス賞を受賞しています。

その声とイメージにぴったりな、薄いピンクのふんわりしたワンピースでの登場でした。

頭のピンクのリボンがまた、さらに効いてましたね。

「いつも出番はやめなので、お客さん少ないことが多いんですけど、今日はお客さんいっぱいですね…」とちょっと緊張の面持ちでした。

セットリストは

◇「Chasing hearts」

◇「ラピスラズリ」

◇「まほうつかいはじめました!」

の3曲。

2曲目、主題歌になっている作品名を「アラスラーンって言ってた」というアルスラーン戦記ED「ラピスラズリ」では、それまで一度も成功したなかった出だしが初めてうまくいった、とのことで「絶好調~♪」と大変ご満悦でありました。

ご満悦、と言えば、MCで、バイト先で接客が大変ほめられているんだ、という話をとても幸せそうに話していたみわすん。

なるほど、観る誰もが思わず顔がほころぶ彼女のこと、きっと遇されるお客さんも、みんなほんわかした気持ちになっているんでしょうね。

« Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その5 「鈴木宏佳さん」 | トップページ | Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その7 「ショコラッチェさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/61953959

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その6 「有栖みわこさん」:

« Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その5 「鈴木宏佳さん」 | トップページ | Ani☆女子会2015上半期オールスター祭 その7 「ショコラッチェさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ