フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.40 その14 「寿々木はるかさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その16 「hiRoさん」 »

2015年8月30日 (日)

Ani☆女子会 Vol.40 その15 「ショコラッチェさん」

14人目は、毎回何か楽しめる工夫、ショコラッチェさん(@sugi_ta_2)。

今まで、いろんなパフォーマンスとともに、様々なコスチュームに挑戦してきたショコちゃんですが、今回はなんと、ピンクに緑の帯、もろ肌脱いだセクシー和装アレンジ!

登場時点で既に悩殺必至という状況でしたが、それだけでは当然終わらせないのが、ショコちゃんのショコちゃんたる所以。

はたして、1曲目、「輝夜の城で踊りたい」では、最近すっかり標準装備化しつつあるヘッドセットマイクを生かして、帯にさした扇を抜いて広げての大熱演。

曲中のセリフもしっかりこなしていましたね。

2曲目、「吉原ラメント」では、扇に替えて番傘でのパフォーマンス。曰く「これを歌うのに傘を使いたかった」といった通りの艶やかな振りで魅せていました。

「0に近い色気を出してみたよ」と照れながら語った問題の衣装、なんでも、高校の時の授業で着たもので、製作は、なんとお母様だとか。

「肩が出てる、こんなの着てたんだ…」と学生時代を懐かしみながら、袖を通したと話していました。

また、ちょうどこの時期、子供に手足口病が流行っていた頃で、「発疹と鼻水、おかしいと思ったらすぐ病院へ」と話していたのも、子供を守る最前線の保育士さんらしくて印象に残りましたね。

ラスト、3曲目は、これで盛り上がらないわけがない「千本桜」。

全力ステージで、今回も堂々のベストパフォーマンス賞を受賞していました。

*ご本人のブログのライブレポエントリは、こちら。ご参考まで。

« Ani☆女子会 Vol.40 その14 「寿々木はるかさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その16 「hiRoさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62176891

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.40 その15 「ショコラッチェさん」:

« Ani☆女子会 Vol.40 その14 「寿々木はるかさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その16 「hiRoさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ