フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.40 その9 「poppoさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その11 「光瑠さん」 »

2015年8月30日 (日)

Ani☆女子会 Vol.40 その10 「姉姉!」

9組目は、この日最後、4組目のユニット、姉姉!。

奇しくも、衣装が黒白の2人ユニット、というところまでは、CrazyDollと同じなのですが、ゴスロリ、ロリータ、という豪奢、絢爛なスタイルのCrazyDollと違い、こちらは、いたってシンプルなデザインのドレスで、実に対照的。

上が細かいドット模様、また、スカートの裾に一部シースルーの部分があり、内側から二人共通の紫のスカートがのぞく、あるいは、赤と白の花の頭飾り、と細部のアクセントで個性を出している印象でした。

セットリストは、1曲目が「革命デュアリズム」。

「ほんとなら自己紹介なんですが、声がカラカラなので、まだ声があったまっているうちにバラードを」という2曲目が、焼きたて!!ジャぱんのOP「ホウキ雲」。

3曲目、ラストは「ライオン」という構成となっておりました。

姉姉!というまた一風変わったユニット名は、4人姉妹の中の姉二人だから、とか。

実は、今回が初ライブ、「歌える声優になりたくて…でも、一人じゃ心細いので、姉もつれてきました」と話していましたが、やはりさすが姉妹、といいますか、ハモリがとてもキレイだったのが、とても印象に残っていますね。

そのせいか、今回、見事ベストヴォーカル賞を受賞していましたよ。

« Ani☆女子会 Vol.40 その9 「poppoさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その11 「光瑠さん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62176695

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.40 その10 「姉姉!」:

« Ani☆女子会 Vol.40 その9 「poppoさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その11 「光瑠さん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ