フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.40 その11 「光瑠さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その13 「ジェラさん」 »

2015年8月30日 (日)

Ani☆女子会 Vol.40 その12 「前田梨花さん」

11人目は、りかねえの愛称でおなじみ、前田梨花さん(@cure_Rika)。

今回は、これが終わると8月の間はAni☆女子会がないから、と、夏らしく浴衣で登場。

赤字に白の可憐な花が浮かぶ浴衣に白い帯、と目にも鮮やかな衣装でありました。

浴衣に因んで、前日、モデルとして撮影で行った浅草からの帰り、向かいの電車で、その日行われた隅田川花火大会に向かう大勢の人をしり目に空いた電車で悠々帰宅したという話をしていましたね。

残念ながら、隅田川の花火大会は、見られなかったそうなのですが、代わりに(?)ご自宅から、越谷と思われる花火が遠目に見られたそうです。

セットリストは、

◇「星彩のRipieno」

◇「Alone」

◇「Grow Slowly」

の3曲。

この日は、あいにく、中耳炎を患っていらしたため、音が聞こえなくて、歌いにくい、ということで「歌いやすい曲を」という選曲にしたとか。

2曲目の「Alone」は、今でも大好きという「最遊記」のエンディング。

昨年のXmas祭のレポに「Ani☆女子で歌うのは3回目」という記録がありますので、これが4回目ということになりますかね。

以前、アニメイトで「最遊記」のイベントがあったそうなんですが、曰く「もう前の作品だし、ライバルいないだろうと思っていったら、いっぱいいてびっくりした」。

結果、手に入れた「三蔵法師御一行様」という掛け軸は「和室ということで」お嬢さんのお部屋に飾ってあるそうです。

ちなみに、今回の受賞で、ベストフォーカス賞はVol.37から4連続の単独受賞。

貫録とすら言えますね。

« Ani☆女子会 Vol.40 その11 「光瑠さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その13 「ジェラさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62176701

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.40 その12 「前田梨花さん」:

« Ani☆女子会 Vol.40 その11 「光瑠さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その13 「ジェラさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ