フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.40 その15 「ショコラッチェさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その17 「終わりに」 »

2015年8月30日 (日)

Ani☆女子会 Vol.40 その16 「hiRoさん」

さて、いよいよ、トリは、開会セレモニーでもMCを務めた、Ani☆女子会4代目執行部副会長、hiRoさん(@gureteru16)。

真っ赤なワンショルダーに、同じく真っ赤なリボン、黒のスカート、という、この暑さにも負けない、情熱的なカラーリングの出で立ちでの登場でした。

曰く「珍しく4曲持ってきたので、ドンドンいきたいと思います」というセットリストは、

◇「消せない罪」

◇「奈落の花」

◇「ワールドイズマイン」

◇「オリオンをなぞる」

というラインナップ。

今回、4曲がっつり歌う中でのMC、ということで、なんとほぼ全部フリップをつかってのMC、というのが新機軸。

Twitterアカウントの紹介なんかで、補助的にフリップやスケブ使う人はあまり珍しくありませんが、しゃべらずにフリップだけで、なんとかしようとしたケースはあまり記憶になく、ひときわ異彩を放っておりましたね。

ラスト、得意の「オリオンをなぞる」では、観客勢も総立ちでの大盛り上がり。

会場と一体となってのパフォーマンスぶりには、後日、最優秀アーティスト賞が贈られておりました。

なお、hiRoさん、実は翌日27日がお誕生日だそう。「プレゼントは随時受付中」とのことですよ。

*ご本人のブログのライブレポエントリは、こちら。ご参考まで。

« Ani☆女子会 Vol.40 その15 「ショコラッチェさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その17 「終わりに」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62176898

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.40 その16 「hiRoさん」:

« Ani☆女子会 Vol.40 その15 「ショコラッチェさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その17 「終わりに」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ