フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.40 その5 「本条いつきさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その7 「CrazyDoll」 »

2015年8月30日 (日)

Ani☆女子会 Vol.40 その6 「猫梟」

ここからはユニットが3組。

5組目は、まりんさん(@marinnasugawara)とたづねさん(@tadune_owl)の二人ユニット、猫梟。

ちょっと変わったユニット名ですが、まりんさんが猫担当、たづねさんがフクロウ担当、なので、二人合わせて猫梟、ということのようです。

とはいえ、別に二人は猫と梟のコスをしたりしているわけでもありません。

まりんさんは、半袖Yシャツに黒のベスト、グリーンのネクタイとグレーのパンツ、一方のたづねさんは、白の襟付き半袖ブラウスに黒のスカート、髪型はいずれもボブ、顔にそれぞれワンポイント、というモノトーン中心のスタイルでの登場でした。

セットリストは、

◇「革命デュアリズム」

◇「Just a game」

◇「放課後ストライド」

の3曲。

ラスト、「放課後ストライド」では、「私たち学生っぽくないですか?学園っぽい曲ということで選んでみました」と語り、「知ってたら叫んでほしいです」とも。

遡って、2曲目「Just a game」では、パートわけしたやりとりが印象に残っています。

なんでも、ともに声優の養成所に通っているのだそうですが、生ライブは今回が初、という二人。

「他の人にはないものを目指してやっていきます」と話していました。

はたして、今回はベストパフォーマンス賞を受賞していましたが、これからどんな個性を磨いていくのか?楽しみですね。

« Ani☆女子会 Vol.40 その5 「本条いつきさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その7 「CrazyDoll」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62174360

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.40 その6 「猫梟」:

« Ani☆女子会 Vol.40 その5 「本条いつきさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その7 「CrazyDoll」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ