フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.40 その6 「猫梟」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その8 「病萌乙女」 »

2015年8月30日 (日)

Ani☆女子会 Vol.40 その7 「CrazyDoll」

続く6組目は、黒担当のてんてんさん(@cdtenten)と白担当のみくるさん(@swvlmHhJoJovizA)の二人組、CrazyDoll。

ゴシック・アンド・ロリータ、あるいは、ロリータでガチッと決めた、豪奢、ゴージャスといった表現の似合うユニットです。

てんてんさんは、ゴスロリドレス、ニーソ、ひじまでの手袋まで、全て漆黒に統一した衣装に、やはり黒の羽根とヴェールの飾りをつけた、金髪のロングヘアを右サイドにまとめて垂らしたスタイル。

首の大きな十字が輝くネックレスが特徴的でした。

一方のみくるさんは、肩にヴェール状の飾りのついたロリータのドレス、ロングブーツ、パーマのかかった明るい栗色の髪の羽根飾り、いずれも真っ白、という出で立ち。

胸に下げた金色のベルが、ワンポイント、アクセントになっていましたね。

セットリストは、

◇「シドニア」

◇「Wahrheit」

◇「Black † White」

の3曲。

もともと、横浜を中心に活動してきたユニットだそうで、このAni☆女子会が都内ライブ初進出だとか。

そのスタイルによく合ったセレクトで、全曲迫力のあるステージを披露してくれました。

ラストの「Black † White」は、やはり二人のカラーに合わせて、ということだったようですね。

個性がくっきり明確な分、ストレートにインパクトを感じる方々でした。

ベストドレッサー賞受賞というのも激しく納得です。

*ご本人方のブログのライブレポエントリは、こちら。ご参考まで。

« Ani☆女子会 Vol.40 その6 「猫梟」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その8 「病萌乙女」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62174400

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.40 その7 「CrazyDoll」:

« Ani☆女子会 Vol.40 その6 「猫梟」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その8 「病萌乙女」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ