フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.40 その8 「病萌乙女」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その10 「姉姉!」 »

2015年8月30日 (日)

Ani☆女子会 Vol.40 その9 「poppoさん」

8人目は、一旦、ソロシンガーさんに戻って、poppoさん(@Po99P)。

私は、たまたま、Ani☆女の筋肉でおなじみ、かとうのたまきさん(@poyoyoyo_tamaki)出演の某社ライブに一緒に出ていて、わりともうおなじみなのですが、Ani☆女子会には今回が初参戦です。

2つ結わえのおさげに、半袖のブラウス、白のベスト、赤のチェックのスカートに黒のロングソックス、という、素朴な女子高生、といった雰囲気の衣装での登場でした。

「間がもたない~二人っていいな…」と直前の病萌乙女のお二人を見て話していたpoppoさんのセットリストは、

◇「残酷な天使のテーゼ」

◇「Shangri-La」

◇「Don't say "lazy"」

の3曲。

実は「3日前くらいから風邪ひいていて、声が枯れていて…」というpoppoさん。

そこで今回は「(そんな状態でも歌える)かっこよくて、みんな知っているにしました」とのことでした。

本調子でなかったのは残念でしたが、コンスタントに出演経験も積んでいる方だけあって、新規参戦の多かった今回Ani☆女ではベストニューフェイス賞を受賞。

次回以降は、きっと本来のポテンシャルを発揮してくれるでしょう。

冒頭にも書きましたが、なにか思わずほっとする、素朴純朴な雰囲気が持ち味だと思います。

« Ani☆女子会 Vol.40 その8 「病萌乙女」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その10 「姉姉!」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62176676

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.40 その9 「poppoさん」:

« Ani☆女子会 Vol.40 その8 「病萌乙女」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.40 その10 「姉姉!」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ