フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.41 その11 「夏海衣麻さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.41 その13 「光瑠さん」 »

2015年9月26日 (土)

Ani☆女子会 Vol.41 その12 「Kemomo*z」

11組目は、今回の初出演組の最後を飾る二人組ユニット、Kemomo*z。

二人のうち、紫担当は、ゲスかわいい10歳(以上、原発言ママ)の志之田佳林さん(@shinokrn_pina)。

Imgp0744_2

志之田さん曰くは「ゲスとかわいいのハーフ」、ただし、よしざわさんに言わせると「ゲス9割です」だとか。

その志之田さん、かわいいケモ耳を頭に付けていたのですが「あの動物に似ててかわいいですよね」というと、すかさず、よしざわさん「はい、たぬき」。

志之田さん「ねこですよね」
よしざわさん「はい、たぬきです」
志之田さん「…ずっとねこだと思って10年生きてきました!」

一方、もう一人、青担当は、よしざわちかさん(@shinri_c)。

Imgp0725_2

自ら「セクシーのなりそこない」というよしざわさんに対し、「ちかちゃんだいじょうぶだよ、セクシーだと思うよ」とフォローを入れた志之田さん。

志之田さん「だって、こっからここまではすごくセクシーじゃないですか?」
よしざわさん「こっから上は、なんですか?」
 ※どの辺かの描写はあえて差し控えます。
志之田さん「うーーーん。出荷待ちかな?」
よしざわさん「豚じゃないよ」
志之田さん「牛?」
よしざわさん「牛でもないよ!」
志之田さん「じゃあホルちゃん」
よしざわさん「ホルスタインでもないよ!!」
志之田さん「(無視して)じゃあ1曲目は、こんな動物二人ですけど、安心してください。ちゃんと歌います」

よしざわさんが「被ったんですけど…」と付け加えて歌いだした1曲目は「Preserved Roses」。

Imgp0739

続いて、志之田さんが「寂しい夜に聴いてください」と言っての2曲目は、ご存知「オリオンをなぞる」でありました。

2曲目直後、ねこ?たぬき?耳にアクシデントがおきたりもしましたが、気を取り直した志之田さん。

「あたしは10歳なんですけど(原発言ママ)、皆さんが10歳の頃、子供の頃、どんなアニメをみていましたか?」と問いかけて、客席から様々な答えが返ってくる中、「私はクレヨンしんちゃんが好きです!」。

隠してたわけじゃないんですけど、とクレヨンしんちゃんのモノマネを披露。「このモノマネの時は顔出ししないんですけど…」というだけあって、観客勢からどよめきが起きるほどの出来でありました。

そんな志之田さんから、おもむろに「ちかちゃん、なんかできないの」とムチャぶりされたよしざわさんでしたが、両手を揃えて伸ばしたときに両肘がくっつく、という特技を見せてくれました…が。

そこですかさず「ホルちゃんは、すごくつまんないことをしたんですけどー」とすかざず一刀両断した志之田さん。

「(でも二人は)本当は凄く仲良しでー、毎日毎日、しつこいくらい、恋人かってくらい連絡取りあって、LINEしてます。そんなみんな友情大事だよ、って曲を歌います!」

そうつないで、ラストは、「日常」のOP、「じょーじょーゆーじょー」で締めておりました。

Imgp0752

最後の最後まで「ありがとうございました~♪10歳は林檎2個分でーす」と場内を徹頭徹尾、煙に巻いてた二人でしたが、各々特徴的なハイ/ローボイス、振りもまじえて、メリハリのついた歌とパフォーマンスになっていたのは印象的でしたね。

終始愉快で、今回、ベストオーディエンス賞を受賞したKemomo*z。また、ぜひ、東中野を混沌の渦に叩き込みに来てほしいものです。

« Ani☆女子会 Vol.41 その11 「夏海衣麻さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.41 その13 「光瑠さん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62353672

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.41 その12 「Kemomo*z」:

« Ani☆女子会 Vol.41 その11 「夏海衣麻さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.41 その13 「光瑠さん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ