フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.41 その6 「松本螢さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.41 その8 「山田莉世さん」 »

2015年9月26日 (土)

Ani☆女子会 Vol.41 その7 「ジェラ◎詠澤彼方さん」

6人目は、こちらはもうAni☆女子会ですっかりおなじみになっている、ジェラちこと、詠澤彼方さん(@jela254)。

黒に銀の模様が入ったTシャツに、自分のイメージカラー・緑のスカートを着けての登場でした。

Imgp0548

「ジェラちで~す♪」とこちらもすっかりおなじみの愛称とともに、歌いだした1曲目は、バラードのナンバー、「ARiA」。

GARNiDELiAのメイリアさんがインディーズ時代に歌っていた曲を収録したアルバム「BiRTHiA」にも収録されているという曲で「原曲もぜひ聴いてみてください」と話していましたね。

さて、開催日的には9月になっていますが、いつもの月末のタイミング、前月8月末にはなかったということで、8月開催に準ずる扱いとなっている今回Vol41(注:正規の9月開催は9月27日)。

彼女がAni☆女子会に初めて参加したのが、昨年の8月<?>だったので、今開催が1周年越えの「アニバーサリーに」なるそうで。

会場からの拍手や「おめでとう!」の声に応えながら、「最初はこんなにしゃべりもしなかったし、歌もグダグダだったし、思い出すと恥ずかしいんだけど…」と照れくさそうにしていたジェラさん。

「こんなに長く出させていただいてありがとうございます。皆さん聴いていただいて、ありがとうございます」と挨拶していました。

Imgp0556

2曲目は、その最初に出演したときに歌ったという、これもメイリアさんの曲、「daze」。

続く3曲目も同じくメイリアさん繋がりで「glow」でありました。

3曲目の後は、告知コーナー。月末27日のAni☆女子会出演は確定として、9月20日に故郷・沖縄で、帰省に合わせてライブをしてくる、という話も。

言わば、凱旋ステージ。

「頑張ってくるんで!東京からパワーを送っててください」と力強く語っていました。(このレポ時点ではもう終わってますが。実際、頑張られたようですよ)

4曲目、「次がー最後の曲になってしまったんですよー」で「えーーーーーーーーっ!」「今来たばっかりーーーーーーー」という定番の流れになったんですが、ジェラさん、なにやらお願いがあるご様子。

「今日、でんぱ組のTシャツ来てるんだけど、でんぱ組だと『そこをなんとかーーーーーー!』っていうんだよ、みんなで。やってみよう?」

「えーーーーーーーーー!」の長さ調整が見事に決まって、一発でうまくいかせる、よく訓練された観客勢に、「やりたかったことできた!OK♪」とジェラさんも大満足でした。

ということで、ラストはLiSAさんの「crossing field」。前3曲も含め、4曲がっつり、聴き応えのあるステージでしたね。

Imgp0558

いやー、ジェラち推せるわー。

« Ani☆女子会 Vol.41 その6 「松本螢さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.41 その8 「山田莉世さん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62353599

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.41 その7 「ジェラ◎詠澤彼方さん」:

« Ani☆女子会 Vol.41 その6 「松本螢さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.41 その8 「山田莉世さん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ