フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.44 その10 「natsukoさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.44 その12 「花梨橙さん」 »

2015年12月 6日 (日)

Ani☆女子会 Vol.44 その11 「桜田瞳さん」

10人目は、やはりAni☆女初出演の桜田瞳さん(@Hitomi_skrd)。

黒の上着とスカートに、濃いブルーのカットソーという渋い出で立ちでの登場でありました。

Imgp2911

「『女子会』なのに、『うぉーっ』みたいな声で…」と照れ臭そうに話した桜田さん。

高校時代はバンドをやっており、また、夏にはユニットでライブ出演はしたことがあるそうなんですが、ソロでの出演はこれが始めてだそう。

セットリストは、

◇「the WORLD」

◇「KINGS」

◇「輝夜の城で踊りたい」

の3曲でした。

2曲目、「KINGS」は、今回の為に練習したのだとか。

また、ラスト3曲目、「ラブライブ!」であまりにも有名な「輝夜の─」では、扇を使ったパフォーマンスも披露。

Imgp2922

キレのある動きは役者さんらしい動きだな、と思いました。

「夢は舞台に出ること」と話していましたが、就活との兼ね合いをどうするかを悩んでもいるようで─。

悩んで、悩んで、苦しんだ分、大きくどんな形でも花開いてほしい。

そう願います。

今回、なんと、ベストニューフェイス賞とベストオーディエンス賞のW受賞を遂げていますが、何かのきっかけにしてほしいですね。

« Ani☆女子会 Vol.44 その10 「natsukoさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.44 その12 「花梨橙さん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62816416

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.44 その11 「桜田瞳さん」:

« Ani☆女子会 Vol.44 その10 「natsukoさん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.44 その12 「花梨橙さん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ