フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.44 その15 「寿々木はるか幹事」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.44 その17 「ジェラ会長」 »

2015年12月 6日 (日)

Ani☆女子会 Vol.44 その16 「かとうのたまきさん」

15人目は、久々登場、Ani☆女子会きっての肉弾派、かとうのたまきさん(@poyoyoyo_tamaki)。

後にベストドレッサー賞を受賞する、ブラウンのベアトップ・ワンピースでセクシィに登場のかとうのさん。

Imgp3154

冒頭、早速元気よく「みなさん、こんばんはー!」…と挨拶するつもりだったんですが、なぜかマイクが切れて「みなさん、こんば」で止まってしまい、会場大爆笑。

あまりの出オチぶりに口々に「Take2」「Take2」とツッコミが入る中、「超おもしろかったね、今の。へへへ。ちょっと自分で面白いことやっちゃった♪」とかトボケて見せておりました。

また、「お久しぶりでーす」というところに「おひさしぶり?」と突っ込まれて、「2カ月ぶりー…かな???…いつでしたっけ、りげさん?」とこともあろうに、私に振るという暴挙(笑)まで。

自分で直後に気が付いてましたが、出演自体は41で「美星学園航空科」、39で「にくじる歌劇団」とあるものの、ソロでの出演は、3月末の37まで遡るのでした。

「ソロで来るのが久々なんだーなんだか照れちゃうね…」」とか話しておりました。

気を取り直しての1曲目は「ポケモン」OPから「OK!」、続けての2曲目は「るろうに剣心」OP「そばかす」でした。

昨日まで舞台をやってて、昨日が千秋楽だったというかとうのさん。ただ、頑張り過ぎた結果、「喉が痛いのなんのってねー…」としみじみ語る様子はさながらおばあちゃん。

声を出した結果ばかりでなく、舞台上のセットを解体するときに出るほこりがすごかった影響も大きかったとか。

「でもみなさんが私に力をくれたから、私歌えた。ありがとうございます」と感謝の気持ちを話していました。

さて、ここで「みなさんにお知らせがあります」と切り出したかとうのさん。

「来月の12/23のAni女子会で、私、ちょうど1年経つんですよ、ライブに出て。で、私、そのライブが、最後になります!」

どよめく会場。

「その反応待ってた」と笑いながら、「年内でアイドルライブの活動を引退して、メジャーに行く活動を本格的に始めようと思いまして…『俺は上に行くよ…』ってヤツですね…ややウケだった><。」

ライブで会える機会は減るけれど、Twitterやツイキャスは続けていくとのこと。「応援よろしくお願いします」と改めてお願いしています。

Imgp3197

ラストは、説明不要の「オリオンをなぞる」。いつになく力の入った会場のコールや拍手に、かとうのさんも思わず「ありがとう~」と大きな声で応えていました。

いつもとぼけた調子のかとうのさん。ラストライブは、どんなステージを見せてくれるのでしょうか。

期待しましょう!

« Ani☆女子会 Vol.44 その15 「寿々木はるか幹事」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.44 その17 「ジェラ会長」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62816492

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.44 その16 「かとうのたまきさん」:

« Ani☆女子会 Vol.44 その15 「寿々木はるか幹事」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.44 その17 「ジェラ会長」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ