フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.44 その7 「日和佐真美さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.44 その9 「MIREIさん」 »

2015年12月 6日 (日)

Ani☆女子会 Vol.44 その8 「前田梨花さん」

7人目は、りかねえでおなじみ、前田梨花さん(@cure_Rika)。

白のふわふわのベレーに、同じく白のニットのワンピースというみるからにふんわりあったかなスタイルでの登場でした。

Imgp2775

チャイムのイントロから歌いだした1曲目は、「日常」EDから「Zzz」。

曲調とぴったり溶け合った、柔和でチャーミングな歌声には、ほっとさせられましたね。

歌い終えて、「改めまして…いや、改めてないけど、前田梨花でーす」と、あいさつしたりかねえさん。

「娘でーす」という正面客席には、今回も今年小学生になったばかりのお嬢さんが座っていました。

「Zzz」について「佐咲紗花さんて割と力強い曲を歌ってるイメージなんですけど、その中でもとてもかわいい曲で…好きです」と話したおねえさん。

客席のお嬢さんに「聴いてた?ちゃんと」と問いかけたのですが、あまり芳しくなさげな反応。

「あんまり聴いてないよねー。いいよね、家で聴いてるもんね」と、微笑ましく、会場に笑いを誘っておりました。

さて、今回さっぱり髪を切って臨んだ、りかねえさん。

なんでも、最近、髪用のコテが壊れて、上限温度を超えて加熱してしまい、髪が「チリチリ」になってしまったんだとか。

メーカーに問い合わせたところ、美容室代を出してくれることになり、それで切ってきたのだそうです。

危ない話ですが、切った結果は、女子からは思わず「かわいい!」「かわいい!」と声がかかるほど。

災い転じて…という感じでしょうか。とりあえず、大事なくてなによりでしたが。

さて、お嬢さんに続く第二子出産を年末に控えて、これが年内最後の出演になるというりかねえさん。

「お腹の子が日和佐さんの歌にめっちゃ反応していたから、この子はオタの素質十分」と笑わせていました。

「勝手に年の瀬みたいにしちゃってるけど…待っててね、必ず戻ってくるから!」と語るおねえさんには、すかさず「待ってる!」という声が、いくつもいくつもかかっていましたね。

私的に年の瀬なので、私の持ち歌No.1を、という2曲目は、「幻想魔伝 最遊記」EDから「Alone」。思い入れたっぷりに歌っておりました。

Imgp2771

最後ぐらいは盛り上がる曲を、というラスト3曲目は「創世のアクエリオン」。

ラスト、「アクエリオン」では、お嬢さんとジェラち会長がケチャ打ってたのが印象的でありましたね。

しばしお別れですが、母子ともに、どうか無事のお帰りをお待ちしています。

« Ani☆女子会 Vol.44 その7 「日和佐真美さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.44 その9 「MIREIさん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/62816369

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.44 その8 「前田梨花さん」:

« Ani☆女子会 Vol.44 その7 「日和佐真美さん」 | トップページ | Ani☆女子会 Vol.44 その9 「MIREIさん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ