フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その13 「時澤香保里さん(みやとき)」 | トップページ | Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その15 「病萌乙女」 »

2016年1月31日 (日)

Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その14 「Star*berry」

13組目は、赤・赤星優さん(@yu_a_sb)、青・本城いつきさん(@Suzu_1tsuki)のユニット、Star*berryのお二人。

9月のVol.42以来のご出演です。

今回も、それぞれのイメージカラーなパーカー風の上着にスカート、という、正装ともいうべきスタイルでの登場でした。

Aimgp3867

いつになく切ないイントロが流れる中、「みなさんこんばんはー!Star*berryでーす。みなさん、Ani女子会オールスター祭、楽しんでいきましょう~!」と挨拶して歌い始めた1曲目のメドレー、前半は「Silent Bible」。

豪快な振りに目がいきがちなStar*berryですが、じっくり聴かせる側面も感じられる曲故に、改めてシンガーユニットとしての力量も垣間見えたような気がしましたね。

「Silent Bible」から「こっからは皆さんの声もっと聴かせてくださーい!」とシームレスにつなげてきたメドレー後半は「囚われのBabel」でありました。

Aimgp3895

メドレー後のMC、改めての挨拶の後、今回の出演で、実はAni☆女子会7回目の出演になると明かしたお二人。

故に今回は「水樹奈々さんの曲をお送りさせていただきたいと思います」と話していました。

メドレー1曲目の「Silent Bible」は「冬っぽい曲」ということで選んだとか。

「Star*berryっぽいかな?」とも思ったんだそうです。

Aimgp3896

メドレー後半「囚われのBabel」は、アルバム曲なんだそうですが、「アルバム曲も、奈々さんの曲、盛り上がる曲がいっぱいあるので、1回歌いたいなぁと思ってた曲の一つです」

2曲目は、「Star*berryが新たにダンス曲を習得いたしましたのでそれを披露させていただきたいと思いまして」ということで「Inside of mind」。

「ダンス曲」と言っただけあって、歌った後、二人とも思わず水飲みに行ってしまう、圧巻のパフォーマンスでした。

Aimgp3910

ラスト3曲目は二人が「奈々さんの今年(2015年)の代表曲」と語った「Exterminate」。

まさに「出し切った」という全力のステージは、Star*berry2015年の集大成らしいそれになっていましたね。

« Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その13 「時澤香保里さん(みやとき)」 | トップページ | Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その15 「病萌乙女」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63141158

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その14 「Star*berry」:

« Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その13 「時澤香保里さん(みやとき)」 | トップページ | Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その15 「病萌乙女」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ