フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その7 「ショコラッチェさん」 | トップページ | Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その9 「優己さん」 »

2016年1月31日 (日)

Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その8 「泉香菜子さん」

7人目は、力のある歌唱が魅力な泉香菜子さん(izka0812)。

前回Vol.44では、コ○ンく…ボーイッシュなスタイルでの登場だった彼女ですが、黒地に白でトランプのマークがおしゃれにあしらわれた女の子らしい衣装での登場でした。

Aimgp3594

1曲目は、大橋彩香さんのナンバーから「ENERGY☆SMILE」。

なというかいつになく余裕をもってステージに立ってる、という印象だったんですが、その後のMCで曰く、むしろ「初めてのオールスター祭なんですけど、いつもより緊張してます。ほんとに」とか。

「なんか、でもやっぱり、オールスター、って感じがしますねー」とも話してましたね。

1曲目については、「私らしくないアイドルチックな曲」と話していて、確かにあまり彼女が歌ったことのないタイプの曲だなとは思ったのですが、同時に、ストレートに快活な感じの曲に、声質がよく合ってて、また新しく扉が開いたかな?とも感じました。

楽しく歌えてた、とも話していましたし、今後もこういう曲も引き続きレパートリーに入れていってほしいな、とも思います。

「歌でいろんな表情を見せられたらいいなと思っていて」と話して、歌いだした2曲目は、映画「ハーモニー」から、EGOISTの「Ghost of a smile」。

Aimgp3620

自身、「しっとりと」とも話した通り、1曲目とは180度違う、切ない"表情"を見せてくれました。

12/23のXmas祭は来られないので、これが2015年の歌い納めだ、という彼女。

「今年初めて、3月にAni☆女に出させていただいたんですけれども、(今日も)こうやって足を運んでいただいてありがとうございました。来年も出る予定なのでよろしくお願いします」と挨拶していました。

自分のTwitterのアカウントの告知の際の「今年のフォローは今年のうちに」はちょっとツボりました(笑)

「"しっとり"じゃあ、今年は終われないので。アツい曲を持ってきたので。皆さん、盛り上がってくれますか?」と歌いだした、ラスト3曲目は、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から「Pray」でありました。

Aimgp3641

水樹奈々さんが大好きという彼女のステージの締めには、やはり、奈々さんカバーがしっくりする感じがしましたね。

20016年も、また、自分の新しい引き出しを次々開けていって欲しいものです。

« Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その7 「ショコラッチェさん」 | トップページ | Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その9 「優己さん」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63141002

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その8 「泉香菜子さん」:

« Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その7 「ショコラッチェさん」 | トップページ | Ani☆女子会2015スーパーオールスター祭 その9 「優己さん」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ