フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.45 <前編> | トップページ | Ani☆女子会 Vol.45 <後編> »

2016年2月14日 (日)

Ani☆女子会 Vol.45 <中編>

【6】K&S(@k_s2525ks

Bimgp5254

◇「イカサマ⇔カジノ」
◇「マイティー・バディ」
◇「いーあるふぁんくらぶ」

今回初参加1組目は、K:けし(@kesikesi1214)とS:サクタロス(@sakutarosutaros)のお二人、K&S。

初参加に動揺しすぎて、普段つけてるアクセサリー全部忘れた、とか、初々しい話を聴かせてくれました。

Bimgp5262

ボカロ中心のセットでしたが、2曲目には「そればっかりでもちょっと」ということで「逮捕しちゃうぞフルスロットル」の曲を入れてみたとか。

飾らないカジュアルな雰囲気でしたが、それがむしろ、よかったか。今回、ベストドレッサー賞を受賞されてましたね。

【7】化野行さん(@adashinoko

Bimgp5278

◇「Flyers」
◇「ジョジョ 〜その血の運命〜」
◇「遊園市街」

冒頭から迫力ある漢らしいヴォーカルで、会場の注目を一身に集めた、今回初出演の化野行さん。

男装の麗人は過去何人もいましたが、これほど漢らしく、ロックでかつ純朴感溢るるキャラな方は、ついぞ見たことがありません。

Bimgp5314

セットリストも「メンズの魂に響く選曲をした」と言う通りの…3曲目はそうでもなかった気もしますが(いい意味で)。

東中野界隈での出演予定も目白押しだそうですが、得難い個性だと思います。

今回、ベストパフォーマンス賞受賞もむべなるかな。頑張って欲しい。

【8】遊喜穂さん(@yukiho_ani

Bimgp5343

◇「シュガーソングとバターステップ」
◇「禁断のレジスタンス」
◇「Can Do」

初出演3人目は、遊喜穂さん。

ロックな感じ、とはいえ、こちらはよりカジュアルな感じのスタイルでの登場でした。

今まで秋葉原のライブハウスでのイベントを中心に出演されてたそうで、曰く「お客さんが座ってみてるライブに出るのが初めてでどう入ればいいのか…」とちょっと当惑した様子。

Bimgp5360

それでも、最後までしっかり頑張ってくれました。アクションのアツい、そんな雰囲気の方でしたね。

【9】Lily Lamp

Bimgp5393

◇「残酷な天使のテーゼ」
◇「ゆずれない願い」
◇「創世のアクエリオン」

初出演4組目は、あかりさんとゆりすさんの二人ユニット、Lily Lamp。

ユニット結成自体は4か月前で、ライブは2回めなんだそうですが、付き合い自体は「10年くらい」。

元々は、高校の同級生でクラスも同じ、お互いお芝居が好きな同士だったことがきっかけだったそう。

Bimgp5394

今はそれぞれ、あかりさんは、お芝居の、ゆりすさんは(今もお芝居は好きだそうなんですが)音楽の学校で歌の勉強をしているのだそうです。

以前、お友達が出演するということで、お客さんとしてAni☆女子会に来たことがあるとのことなんですが、その時も「(ステージと客席が)すごく近い」と思ったとか。

今、「自分がそのステージに立てて嬉しい」、とも話していましたね。

「創世の─」の歌声がきれいだったなぁという印象が残っています。今回、ベストフォーカス賞受賞。

【10】森ゆみさん(@agRainwwgj5)。

Bimgp5424

◇「残酷な天使のテーゼ」
◇「プラチナ」
◇「A.I.」

初出演5人目は、音楽の学校に通っているという森ゆみさん。

4月からはバンドにも加入するとか。

慣れないMC、きちんといおう、と頑張ってる感じがすごく伝わってきましたね。

« Ani☆女子会 Vol.45 <前編> | トップページ | Ani☆女子会 Vol.45 <後編> »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63208443

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.45 <中編>:

« Ani☆女子会 Vol.45 <前編> | トップページ | Ani☆女子会 Vol.45 <後編> »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ