フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani☆女子会 Vol.45 <中編> | トップページ | Ani-jo premium valentine 2016 「はじめに」 »

2016年2月14日 (日)

Ani☆女子会 Vol.45 <後編>

【11】nya-66さん

Bimgp5452

◇「空色デイズ」
◇「千本桜」
◇「Butter-Fly~tri.Version~」

初出演組6人目、最後を飾るのは、nya-66さん。

「にゃむむ」さんと読むんだそうで、元々はソシャゲのハンドル、本来はひらがななんだそうですが、曰く「ライブに出演するにあたり、ニコ動で『歌ってみた』的なのにしようと思って」で英数字にしたんだとか。

ライブ自体、ちゃんとやるのはこれが本当に初めて。

それが今回、ステージで歌おうと思ったのは、この後に出てくるお

Bimgp5438

友達のnatukoさんのステージを見たのがきっかけなんだそうです。

彼女同様、声優やナレーターをされているというnya-66さんですが、歌は本当に経験がないそう。

曰く「歌はうまくないけど、少しでも楽しんでもらえれば」と語っていましたが、お手本?にしたnatukoさん同様、自身本当に楽しそうに歌い踊る姿が印象的な方でありました。

【12】natukoさん(@bittersweet1125

Bimgp5496

◇「境界の彼方」
◇「世界は恋に落ちている」
◇「星間飛行」

前回までは、わりとカジュアルな装いでの登場だったnatukoさんですが、今回は「通販で初めて買った」というパステルグリーンのワンピースな衣装での登場でした。

今年の目標は、ここでたくさん歌って、自分なりのパフォーマンス、歌を見つけることだとか。

3曲目、ラストの「星間飛行」は、初めてきちんと振りを練習しての挑戦。

思っていた以上に体にきついそうで、今日間に合うか心配だったそう。

習っているボイストレーニングの先生が振り知ってる、ということで指導を仰いだそうなんですが、「それ振り付けじゃないよ、それ途中でポーズ取ってるだけだから。間のリズムを取っていかないと」等厳しい指摘も受けたとか。

でも、そのかいあってか、なるほど、きちんと教わってるなぁと感じられる、そんなパフォーマンスを披露してくれてましたね。

Bimgp5508

2曲目はセリフのある曲。キュンキュンさせたい、とも語っていましたが、そこは洋画の吹き替えもこなす声優さん、切々とした演技はさすがの一言。

ベストパフォーマンス賞も納得というステージでしたね。

【13】ジェラちこと、詠澤彼方さん(@jela254

Bimgp5558

◇「True High」
◇「夜咄ディセイブ」
◇「glow」
◇「Rising hope」

トリの五代目は、ゆったりした持ち曲「glow」を除いて、歌うにハードなナンバーを詰め詰めに揃えてのセットリスト。

さすがの五代目も、思わず息切れしてしまい、「色気のないハァハァですいません!」と照れる場面もありましたが、それだけ全力でぶちかます歌は、やはり聴き応えがありましたね。

Bimgp5561

そのパワフルな歌唱力は、運営も動かす!

今回、Vol.45から、従来、再受賞はできなかった最優秀アーティスト賞が再受賞できるようになりました!

その第一号が今回、五代目となりました。貫録ですね!おめでとうございます!

*************************************************

相変わらずギリギリ当日で申し訳ないことです。

2016年最初のVol.45、新しい顔もたくさん出演、今年もAni☆女子会はさらに進化していくんだろうな、と思ったことでした。

« Ani☆女子会 Vol.45 <中編> | トップページ | Ani-jo premium valentine 2016 「はじめに」 »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63208491

この記事へのトラックバック一覧です: Ani☆女子会 Vol.45 <後編>:

« Ani☆女子会 Vol.45 <中編> | トップページ | Ani-jo premium valentine 2016 「はじめに」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ