フォト

Twitter

  • Twitter

« Ani-jo premium valentine 2016 「はじめに」 | トップページ | A.p.v. 2016 【2】 [天使]壱翔さん vs [悪魔]marinさん »

2016年3月20日 (日)

A.p.v. 2016 【1】 [天使]雑草さん vs [悪魔]病萌乙女さん

□雑草さん(@zasso_2525

◇Baby sweet berry love
◇irony
◇おちゃめ機能

さて、初戦は、本来は、放課後えんじぇる vs 病萌乙女…と、文字通りのえんじぇる vs ヤンデレという、天使・悪魔らしいユニット対決になる…はずだったんですが。

なんと、放課後えんじぇるのお一人がインフルエンザ罹患でダウン。

ということで、天使チーム・先鋒は、雑草さんソロになっていまいました。

Aimgp5625_2

もっとも、そこは助け合いの天使チーム、一曲目「Baby─」には早速、支援要員として、今や"先輩"の風格漂うショコラッチェさんが出撃。

Aimgp5596

非常事態でわたわたしながらも「がんばるもんね!」「がんばるもんね!」と気合を入れる二人には「ヤバイかわいい」の声も。

3曲目では、なんと悪魔側から埜明さんを召喚。

Aimgp5643

「天使色に染まってくれたってことで…」と紹介したのに対して、メンバー中、ある種最も悪魔らしい?埜明さんから「大丈夫。闇の力を多少貸したところでこちらの勝利は揺らぎません…」と早くも高らかに余裕の勝利宣言が出る場面もありました。

両陣のジョーカー(笑)を早くも揃えて、会場をしっかりあっためたという意味で、立派な先鋒役であったと思います。

■病萌乙女

◆バレンタイン
◆ちょこまじ☆ろんぐ
◆Cutie Panther

迎えうつ病萌乙女のお二人、てれぱさん(@terepappa)と雨宮氷織さん(@hiorirori)は、この日取りにこれ以上ないであろうアイマス曲からの始動。

Aimgp5653

衣装も、いつもとは違う悪魔っぽい感じにしたそうなんですが、いかんせん、かわいいコには弱いお二人。

氷織さん「既に1人目の雑草ちゃんのかわいさにだいぶ溶かされております…」
てれぱさん「魂をちょっと売り渡そうかと…」

生来の人の良さは如何ともし難いといったところでしょうか。

Aimgp5675

私たちでは悪魔度が足りない!ということで、3曲目では同じ悪魔チームから猫梟のmarinさんを召喚。

「私が入っても悪魔度は全然あがらないので…」と謙遜したmarinさんでしたが、学ランなイケメンmarinさんを見て、すかさず、てれぱさんから「ギャルゲの主人公みたいな…」との指摘。

Aimgp5697

せっかくなので、とmarinさんに一言病萌乙女の印象を聴いてみたところ、「めっちゃかわいくないすか!ジェラさんの次に推せます!」と即答してみせる場面も。

客席からの「ホンモノの悪魔や!」と突っ込まれて、「だろ?俺、ギャルゲの主人公だから!」と笑わせていました。

ラストは、そんなmarinさんをセンターにしてのコラボでありました。

« Ani-jo premium valentine 2016 「はじめに」 | トップページ | A.p.v. 2016 【2】 [天使]壱翔さん vs [悪魔]marinさん »

Ani☆女子会」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213359/63369157

この記事へのトラックバック一覧です: A.p.v. 2016 【1】 [天使]雑草さん vs [悪魔]病萌乙女さん:

« Ani-jo premium valentine 2016 「はじめに」 | トップページ | A.p.v. 2016 【2】 [天使]壱翔さん vs [悪魔]marinさん »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ